Nicotto Town


ஐなおみஐ


母がこけて


足が腫れているのだけど、整形外科で働いてる看護師の妹が見るには、普通の腫れじゃないから近くの病院に行くように言うのだけど、母は行かないから、行かなかったら夜勤明けの金曜に大きい病院の、整形外科に連れて行く観念するように、言っといてと妹が言うから、近くの病院に行きさんとタクシー代を渡しても、大分ひいてきたと言って病院に行きません。インフル移されたら困るとか言って行きません。妹は絶対、大きい病院に連れて行こうとすると思うけど母もいいや行かない。と言って行こうとしないと思うし、心配。

アバター
2022/12/09 12:15
アロンさんおいのりありがとうございます。
来週の曲と初見の練習をしました。

間違えるけどいいですよね?

結果ではなくプロセスが大事とイエス様が言われた。と牧師先生が言っていました。
でも私がピアノ奏楽するとみんなが喜ぶんです。

日曜日、元気に起きて元気に教会で過ごせるように祈って下さい(。>人<。)ピアノ奏楽出来るように。
アバター
2022/12/09 11:34
このわんちゃんアロンさんみたいです。
アロンさんがわたしに抱きついているみたいです。
可愛いわんちゃん。

本当にありがとうございます。
アロンさんて本当にステキな人です⋈♡*。゚
アバター
2022/12/09 11:23
ぶら下がり柴犬わんくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
❣❣(*´ω`๓)τнänκ чöü ♬*゜

嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

ステキなアロンさん⋈♡*。゚
アロンさん大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥
いつもアロンさんのそばにいたいです。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。 主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。詩篇23篇1~2節

わたしたちは、善を行うことに、うみ疲れてはならない。たゆまないでいると、時が来れば刈り取るようになる。ガラテヤ人への手紙6章9節

あなたが呼ぶとき、主は答えられ、 あなたが叫ぶとき、 『わたしはここにおる』と言われる。

イザヤ書58章9節

主ご自身、試練を受けて苦しまれたからこそ

ヘブライ人への手紙 第2章10-18節


ふたりはひとりにまさる。彼らはその労苦によって良い報いを得るからである。伝道の書 4章9節

アーメン
アバター
2022/12/09 10:48
アロンさん出品に応募してくれたのですか?
ありがとうございます。

今からお昼ご飯を作るので、後から見ますね。
アバター
2022/12/09 10:34
私暑いです!外歩いたからか、大汗かきました。

扇風機に当たりたいけど、父が扇風機を持って行ったので、ハンディクーラーに当たっています。
アバター
2022/12/09 10:20
疲れてピアノの練習が出来ません。
昨日も練習してません。
練習できるように祈って下さい!
アバター
2022/12/09 10:17
アロンさんお祈りありがとうございます!
今、発送して来ました!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2022/12/09 09:53
アロンさん郵便はがきが売れました!発送できるように祈って下さい!
アバター
2022/12/09 09:31
イエス様にまたあとからな。
と言われました。
アバター
2022/12/09 09:26
イエス様にドールハウス大分頑張ったな。もうそれくらいでいいよ。でないとまた疲れるよ(>_<)と言われました。
アバター
2022/12/09 09:20
ゴミがすごいから、今、掃除機かけました。疲れました(>_<)
アバター
2022/12/09 09:14
部品が入ってなかったです。ちゃんと入れてもらわないと困りますね(>_<)
アバター
2022/12/09 09:12
お花は一個出来ましたが、また疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/12/09 09:02
アロンさん、お花屋さんを作っていましたが、疲れました(>_<)

もっと元気に作れるように祈って下さい!!
アバター
2022/12/09 08:57
イエス様がまたドールハウス作るか?と言われたので、作ります!と言いました。

今、お花屋さんを作っています。上手くできるように祈って下さい!
アバター
2022/12/09 08:36
アロンさん横になってたら少し治りました!
お祈りありがとうございます!
アバター
2022/12/09 08:12
イエス様がもう今日は作らないことだ。
上手に作っているぞ。お友達が見たら大感動だヽ(;▽;)ノ

と言われました。嬉しいです!
アバター
2022/12/09 08:07
アロンさんドールハウス作るの体がだるくなって来ました!もう作らないほうがいいでしょうか?

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/12/09 07:54
今、ドールハウスを作っていました。

ドールハウスの飾りの本とか作りました。
アバター
2022/12/09 07:26
今日、ピアノの練習、ドールハウスが出来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/12/09 07:09
コーラが来週の日曜日まで持つように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)

宜しくお願い致します。
アバター
2022/12/09 06:33
わたし夢を見ていました。変な夢ばかり・・・。
夢を見てたって言う事はぐっすり寝てたって言う事ですよね?

毛糸のセーターに毛糸のカーディガン、暑くて暑くて、
カーディガン脱ぎました。

顔から汗が出ます。
アバター
2022/12/09 06:14
うさぎのドールハウス(*´∇`*)
アバター
2022/12/09 06:13
妹と一緒に作ったら早く出来ます。
街のドールハウス、年内に出来るかもしれません(*´ェ`*)
アバター
2022/12/09 06:03
イエス様が2月が誕生日のお友達にも3月が誕生日のお友達にもドールハウスを作りなさい。
可愛いのを作りなさい。
と言われました。

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2022/12/09 04:51
眠いZzz…(*´~`*)。o○です。
アバター
2022/12/09 04:48
毎日ヨガしてどんどん体重が減るように、
祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/09 04:42
ヨガをしました。

昨日スナック菓子にケーキ食べたのに、
ヨガをしたから体重が1キロ減っていましたε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з
嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2022/12/09 03:25
アロンさん、郵便はがき出品しました。売れるように、良い方が買ってくれるように祈って下さい!
アバター
2022/12/08 22:22
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます⋈♡*。゚

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/12/08 22:21
アーメン
アバター
2022/12/08 22:21
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2022/12/08 22:06
リベカちゃんに青ガチャ背景くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
❣❣(*´ω`๓)τнänκ чöü ♬*゜

優しいアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥

ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!キョロネジュルレヨ?キスへドテヨ?

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

主がイスラエルの家に約束された
全ての良いことは,一つもたがわず,みな実現した。

ヨシュア21章45節

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節


アーメン
アバター
2022/12/08 21:49
アロンさん、今日3人のお友達からちょうど誕生日にプレゼントとカードが届きました。
とても嬉しかったです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

今日、妹と母とマイナンバーカードを作りに市役所に行きましたが市役所の人が
言ってることがチンプンカンプンで、妹はわかったみたいで良かったですε-(´∀`*)ホッ

私疲れて今まで眠っていました。
妹がスナック菓子とケーキを買ってくれたので、一緒に食べました。
家族みんながバースデーソングを歌ってくれて幸せな一日でした(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

アロンさんおいのりありがとうございます!!
アバター
2022/12/08 09:42
ベリーゴーランドなかよしベアくれたのアロンさんですか?
誕生日プレゼントですか?
ありがとうございます。❣❣(*´ω`๓)τнänκ чöü ♬*゜

アロンさん大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥
嬉しいです。(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

今度このくまさんがアロンさんですか?
嬉しいです。ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


見よ、兄弟が共に座っている。 なんという恵み、なんという喜び。 かぐわしい油が頭に注がれ、ひげに滴り 衣の襟に垂れるアロンのひげに滴り ヘルモンにおく露のように シオンの山々に滴り落ちる。詩篇133篇1~3節

こういうわけで、今やキリスト・イエスにある者は罪に定められることがない。ローマ人への手紙8章1節

あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。コロサイ人への手紙3章2節

主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。 主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。詩篇23篇1~2節

わたしたちは、善を行うことに、うみ疲れてはならない。たゆまないでいると、時が来れば刈り取るようになる。ガラテヤ人への手紙6章9節

あなたが呼ぶとき、主は答えられ、 あなたが叫ぶとき、 『わたしはここにおる』と言われる。

イザヤ書58章9節

主ご自身、試練を受けて苦しまれたからこそ

ヘブライ人への手紙 第2章10-18節


ふたりはひとりにまさる。彼らはその労苦によって良い報いを得るからである。伝道の書 4章9節

アーメン
アバター
2022/12/08 09:00
アロンさんお腹が痛いです(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/08 08:55
アロンさんピアノの練習や字の勉強が出来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/12/08 08:44
アロンさん気分が悪いです。癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません( ˘ ³˘)♥
アバター
2022/12/08 08:38
疲れたから疲労回復のヨガをしましたが、
めちゃきつかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙

もう出来ない。とイエス様に言うと、
それでいいんだよ。なおみちゃん。と言われました。
アバター
2022/12/08 07:43
アーメン
アバター
2022/12/08 07:42
天のお父さま
おはようございます
昨晩、あなたが私と共にいて
すべての危険、わざわいから守ってくださり
こうしてさわやかな朝を迎えることができ感謝します。
どうか、今日も一日、あなたが共にいて
私をお守りください。
また私の言葉、行動、思いを清め
あなたの証人として用いてください
いま上からの知恵、力、聖霊の満たしを
豊かにお与えください
私たちの家族、友人の上にも
あなたの守り、導き、祝福が豊かにあります
ように導いてください
イエスさまの御名によってお祈りします
アーメン
アバター
2022/12/08 07:42
アーメン
アバター
2022/12/08 07:40
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2022/12/08 07:40
ちゃいるにクリスマスの青ガチャ背景くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
何よりもアロンさんの愛と祈りとプレゼントが嬉しいです。

ステキなアロンさん⋈♡*。゚
いつもいつもありがとうございます。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。コロサイ人への手紙3章2節

主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。 主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。詩篇23篇1~2節

わたしたちは、善を行うことに、うみ疲れてはならない。たゆまないでいると、時が来れば刈り取るようになる。ガラテヤ人への手紙6章9節

あなたが呼ぶとき、主は答えられ、 あなたが叫ぶとき、 『わたしはここにおる』と言われる。

イザヤ書58章9節

主ご自身、試練を受けて苦しまれたからこそ

ヘブライ人への手紙 第2章10-18節


ふたりはひとりにまさる。彼らはその労苦によって良い報いを得るからである。伝道の書 4章9節

アーメン
アバター
2022/12/08 07:36
疲労回復ヨガをしたら疲れが取れました(*´∇`*)
何よりもアロンさんの祈りのおかげです。
ありがとうございます。
アバター
2022/12/08 07:10
アロンさん今日はとても寝起きが良かったです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
体重減ってました。でも色々して疲れました(。•﹏•。)
アバター
2022/12/08 04:34
朝ヨガをしたらまたゼイゼイ言ったので、
イエス様にゼイゼイいう時はやめときなさい。
と言われました(。•﹏•。)
アバター
2022/12/08 04:13
また鼻水が出ます。風邪薬飲みました。
癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/08 04:06
もう朝です。今日妹がスナック菓子とケーキを買ってくれるそうです。
食べてもヨガしたら体重落ちますよね?
今日はチートデイにします(*´∇`*)
アバター
2022/12/08 03:55
ヨガをやる途中でゼイゼイいいだしました。
安眠ヨガですが・・・
途中でやめました(。•﹏•。)
アバター
2022/12/08 03:37
昨日オレンジジュース飲んで今川焼食べたのに体重が減っていました。
ヨガをしたからですよ。
アバター
2022/12/08 03:24
ちゃいるにクリスマスの青ガチャ背景くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
お礼が言いたいですが、今夜中で具合が悪いので
元気な時でいいですか?

(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2022/12/08 03:17
眠れません。゚(゚´Д`゚)゚。
アロンさんぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2022/12/08 03:07
今日誕生日なのに寝起き悪くて鼻水が出て苦しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな時間に目が覚めて・・・。
誰もバースデーソング歌ってくれないかも。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2022/12/07 22:22
アロンさんお腹が空いてたまりません。
喉も渇いてたまりません。
アバター
2022/12/07 21:33
今晩もぐっすり眠って明日気持ち良く目覚めるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/07 21:28
ヨガを限界までして気分が悪いです(。•﹏•。)
癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/07 21:05
また字の勉強をしてクタクタです。
オレンジジュースを飲んでしまいました。
ヨガをしているのだからこれくらいでは太りませんよね?
アバター
2022/12/07 20:52
高いボールペンです。
アバター
2022/12/07 20:51
ボールペンを買いました。
これで上手く書けるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/07 20:41
私ヨガで疲れて字の勉強で疲れて苦しいヾ(。>﹏<。)ノ゙
だるいです(。>_<。)
アバター
2022/12/07 20:39
また字の勉強をしましたが、誰かが字の勉強の邪魔をするので、上手く書けません。
目ばっかり疲れて・・・。
綺麗な字が書けるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/07 20:14
字の勉強をしてとても疲れました。
苦しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙

癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/07 19:38
おいのりありがとうございます。
鼻水出なくなりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2022/12/07 19:36
アロンさん凄く疲れたので祈って下さい(-人-〃)祈

楽になるように。
アバター
2022/12/07 19:35
今、とても疲れています(。•﹏•。)
ヨガはきついです(。>_<。)

苦しいです。

イエス様が大丈夫だ。また楽になるぞ。
と言われました。
アバター
2022/12/07 19:24
今安眠ヨガをしました。
イエス様がなおみちゃん、また体重が減るぞ。と言われましたが、
明日誕生日なので、ケーキを食べるかもしれません(・・;)

食べないかもしれないけれども・・・。
今、ヨガをして疲れています(。•﹏•。)

でも寝起きいいんですよね?
癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/07 18:53
今、米沢のお友達にお手紙書いていました。
しばらくお手紙が来ないから、どうしてるかなあ?と思っています(*´ェ`*)
アバター
2022/12/07 17:58
でもまた風邪ひいて鼻水が出ます(。•﹏•。)
癒やされるように祈って下さい(-人-〃)祈
アバター
2022/12/07 17:50
ヨガやったから寝起きが良くて、体重はかったら、減っていましたε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з
アバター
2022/12/07 17:27
アロンさんおいのりありがとうございます。
具合悪いの治りました(*´ェ`*)
眠っていましたZzz…(*´~`*)。o○
アバター
2022/12/07 14:14
アロンさんお腹が苦しくて具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/07 14:04
私眠たくなって来ました。
アバター
2022/12/07 13:58
コーラを買って来ました。
飲んでよみがえるようでした。

砂糖ゼロ、カロリーゼロのコーヒーが売っていました。
今度父と母に買ってあげたいです。
アバター
2022/12/07 13:47
またヨガしましたが途中でしんどくなったのでやめました。
でもヨガいいですね。

ヨガもいいけどピアノ練習しないと・・・。
でも疲れて出来ません。

苦しいです。
アバター
2022/12/07 13:10
頭痛もなおりました。風邪治りました。
お祈りありがとうございます!
アバター
2022/12/07 13:07
アロンさんお祈りありがとうございます!
足のだるいの治りました。

喉渇きました。
のどからからです。

みかん一箱父が買いました。入荷したと電話がかかりました。
まだ買いに行ってません。
アバター
2022/12/07 12:27
今、米沢の教会に人にお祈りしてもらいました。
大丈夫だよ。なおみちゃん。とイエス様が言われました。
アバター
2022/12/07 12:22
頭痛がして足がだるいです。
癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)

アバター
2022/12/07 12:12
頭痛がしそうです。
風邪薬飲みましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)

ヨガ一回で凄い運動量になったと思います。
まだとても疲れています。
アバター
2022/12/07 11:50
コーラがなくなってしまいました。
明日妹が来ます。マイナンバーカードを作りに連れて行ってくれます。
母も行きます。守られるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/07 11:47
また7分ヨガをしました。

これで体重また落ちるぞとイエス様が言われました。
ヨガは体に良いかもしれませんが、疲れました。
ヨガの疲れは良い疲れですよね?
アバター
2022/12/07 11:25
アロンさん私風邪引きそうで鼻水出るし頭痛もしそうです。
癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/07 11:15
父はデイケアに行きました。
母のお友達から誕生日祝いのメールが来ました。
私誕生日忘れてて明日誕生日だ⋈♡*。゚

と思いました。
アバター
2022/12/07 11:03
お昼はお好み焼きを作りました⋈♡*。゚
ちょ~美味しかったですε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з

アロンさんお祈りありがとうございます。
❣❣(*´ω`๓)τнänκ чöü ♬*゜

アバター
2022/12/07 10:24
ふわふわ天使のエンジェルボウくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

ステキなアロンさん⋈♡*。゚
いつもいつもありがとうございます。

優しいアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アロンさんに幸多かれ!!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アーメン
アバター
2022/12/07 10:12
体重はかったら1.2キロ減ってましたε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з嬉しいです。
やっぱりヨガは痩せるのですね!
アバター
2022/12/07 10:01
アロンさんお祈りありがとうございます(*´∇`*)

今まで眠ってて体がだるいのなおりました( ˘ ³˘)♥
素晴らしいアロンさん
アバター
2022/12/07 07:27
こんなに体がしんどいのに、
本当に奏楽出来るのでしょうか?
アロンさん元気になるように祈って下さい。
アバター
2022/12/07 06:51
イエス様がヨガやったら体重が落ちるぞなおみちゃん。と言われました。
アバター
2022/12/07 06:43
ふわふわ天使のエンジェルボウくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
お礼が言いたいですが、
わたし今ヨガやって疲れているので、もっと元気な時でいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2022/12/07 06:36
ヨガやっていました。
運動で痩せるの食べ物で痩せるよりかっこよく痩せるそうです。
アバター
2022/12/07 06:19
アロンさん体がしんどいです。
アロンさん体重測ったら増えてて(|||O⌓O;)ショック。

ヨガ頑張ります。
ヨガは痩せるもの。
アバター
2022/12/07 06:06
アロンさん体がしんどいですヾ(。>﹏<。)ノ゙
癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)

苦しいです。
これは恋煩いです。
アバター
2022/12/07 04:56
朝ピアノ練習しました。. •*¨*•♬✧
たくさん練習したので少し疲れました(>_<)
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/12/07 04:26
アロンさんおはようございます⋈♡*。゚
昨日は夜中に目が覚めず朝までぐっすり眠りました(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

お祈りありがとうございますꕤ୭*

リカちゃんにお花飾り付きレースワンピくれたのアロンさんですか?
可愛いワンピありがとうございます。
❣❣(*´ω`๓)τнänκ чöü ♬*゜

優しいアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキなアロンさん⋈♡*。゚

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


主の聖徒よ、主をほめうたい、その聖なるみ名に感謝せよ。その怒りはただつかのまで、その恵みはいのちのかぎり長いからである。夜はよもすがら泣きかなしんでも、朝と共に喜びが来る。詩篇30章4~5節

わたしはあなたがたに新しい心を与える。それで、あなたがたは正しい願いを抱くようになる。また、あなたがたに新しい霊を授ける。それで、石のように堅い罪の心が取り除かれて、愛に満ちた新しい心が生じる。エゼキエル書36章26節

あなたは私の座るのも立つのも知っておられ遠くから私の思いを読み取られます。詩篇139篇2節

139:4 ことばが私の舌にのぼる前になんと【主】よあなたはそのすべてを知っておられます。

139:5 あなたは前からうしろから私を取り囲み御手を私の上に置かれました。

139:6 そのような知識は私にとってあまりにも不思議あまりにも高くて及びもつきません。

あなたの神、主なるわたしはあなたの右の手をとってあなたに言う、「恐れてはならない、わたしはあなたを助ける」。イザヤ書41章13節

アーメン



アバター
2022/12/07 00:03
アロンさん体がしんどいです。
癒やされるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2022/12/06 23:58
アロンさん今度からここに書きますね
アバター
2019/01/30 16:51
妹さんの言うように近くの病院に行った方が良いですよ
そこから大きな病院に紹介書を書いてもらうと良いですよ

私も不注意で式の上に両膝で飛び下りた感じでした
一瞬何が起きたか分からない状態でした
右腕も打ち左手指も青あざでしたが、まぁ痛かったけど普通に

歩いていましたが3か月位経ってから急に腫れ両足ね、指の付け根まで腫れて
両膝なのでつくことも出来ず寝る時は尻もちついて布団に入り前も後ろにも
下がる事出来ず整形に行ったら骨は折れてない^少し様子を見ましょと言われて

其の時は帰りましたが。お風呂の椅子にも両肘ついて何とか…

靴も履けないくらい、数日後病院に行ったら紹介書を書いてくれて
MAI撮ってもらったら両膝 半月板損傷、ひびが入っていました

手術しても直る保証はないと言われて今迄至っています
左は大体良くなりましたが右膝がまだ治っていない現在です

すっかり自分の事を書いてしまいましたが、
見てもらったら安心するので行った方が良いと思います
小さな病院では分からない事も有ります。。
アバター
2019/01/30 15:13
こんにちは。

日記広場から来ました。

大きな病院の整形外科は、街の整形外科の紹介状が必要な所がありますから、
ネットで調べるといいと思います。

整形外科は、お休みの日があるので、それも調べるといいです。

お母さまが、痛みが増す、腫れがひどくなるなどで自分から病院に行くと
言いだすのを待つしかないかもしれませんね。

インフルエンザは、空気感染ではなく接触感染だと思うので、マスクと
手袋をすればうつらないと思います。

心配ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.