Nicotto Town



まあ、わたしが派遣で働いているのは明細がある。

 一日働いて、10日後に振り込まれたらその明細も送られてくる。

明細をファイルして合計を足していっているので、年間税金がかからない以内で、働いています。年の終わりには旦那さんに確定申告してもらい私の非課税証明書も市役所から取り寄せて出しています。

毎年しっかり誰にも文句を言われないようにやっています。

能ある鷹は爪を隠すらしいですけど、私はあまり脳はないです。

なので体にきつめの作業の仕事について働いています。

だから、頭の体操は思いっきりやろうと思います。

だって、これって、中学生程度だと思うから。

私の脳は中学生程度だなーって、思いながら頭の体操しています。

脳がないから、思いっきりやろうと思っているのです。

おもしろいでしょう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.