Nicotto Town



これが知りたいの!


ハスキー犬?連れてる人が居るけどあれはアクセなのかな?拝啓なのかな?

今それが知りたくてぐぬぬ!と居ます。

アバター
2019/01/29 14:19
ミヤさん

教えて下さり有難うございます。ついてくるコーギーを買ったけど最近ハスキーをよく見かけるなぁと
不思議に思い有料の衣服の所を調べていました。そんな子がいたなんてΣ(゚Д゚)
情報有難うございました(`・ω・´)シャキーン
アバター
2019/01/29 02:23
はじめまして、こんばんは^^

この子ですよね? ハスキー犬。
これは2017年4月リリースの黒ガチャ第48弾「足元の聖なる番犬」という名称で
アクセサリになっています。 
ちなみに着ぐるみは同弾の目玉「動くきぐるみポンスキー黒」です。

日記広場でお見かけしたので、参考までにお邪魔しました(*^^)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.