Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ランチのデザート。

今日は妹とおでかけしました。

時々食べに行ってたパスタ屋さんが今月いっぱいで閉店するので最後にランチ食べに行ってきたのだ!

そのランチでデザートが選べたのでティラミスを頼んだんやけど、2切れ出てきたよw

1つでじゅうぶん1人分の大きさあったよ!

びっくりしたwwwww


ティラミス大好きなんやけど、2つ出てくるなら片方は違うやつだったらもっと嬉しかったのになぁwww


このパスタ屋さんは閉店したあとリニューアルしてカフェになって春頃オープンするって案内の掲示がしてあったから、また今度はオープンしたらお店行ってみるよー!



アバター
2019/05/14 20:01
ゴンさん。

たしかに!!!

鋭いなwwww

もう初夏やけどまだリニューアル後のお店行けてないんやー。

アバター
2019/05/02 21:16
カフェでもパスタは出す
なんならティラミスも
アバター
2019/02/08 22:30
あみちゃん。

食べたの?

アバター
2019/02/02 01:14
(๑´ڡ`๑)
アバター
2019/02/01 22:56
ぴすたん。

チーズ嫌いなぴすたんがチーズ入ってるティラミスを欲しがるとは!!!

コンビニティラミス侮れんなwwww

ティラミスの底力を感じたわーw

アバター
2019/02/01 22:53
あみちゃん。

ティラミス美味しいよなぁ!

わたしもティラミスだいすっきー!!!

食べたくなってきたーwwww
アバター
2019/01/30 22:01
私な、チーズ食べれやんの。
でもな、コンビニのやっすいティラミスやったら食べれんの。
唯一食べれるチーズがそれ。
そやからチーズの風味しやんチーズ使って私にチーズティラミス作って。
バレンタインはそれでいいよ( ¯﹀¯ )♪
アバター
2019/01/28 22:56
テラミスだいすっきー(((*>ω<)ノ。・゜.
アバター
2019/01/28 21:53
まさるさん。

閉店前に食べ納め!と思って来店したけど、リニューアルオープンの案内見てそういう閉店かーってなったよw

でもメニューとか変わってしまうと思うから一応食べ納めでいいのかなぁ。

ティラミス美味しいよなぁ!!!
たまらんwwww
アバター
2019/01/27 22:12
それなりの頻度で行く飲食店が閉店するとけっこう凹むが、リニューアルオープンが決定してるならそーでもないかw
ティラミスは美味いな、俺も大好きですわw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.