Nicotto Town


ஐなおみஐ


2月のお友達のバースデープレゼント


2人のお友達が、2月が誕生日だから、ワンちゃんのエコたわしを一人にあげて、もう一人には、カレーパンマンと食パンマンのエコたわしをあげます。一人には動画が送れるバースデーカードを送ります♪

アバター
2022/11/11 20:52
鼻水も出なくなりました。
おいのりありがとうございます。
アバター
2022/11/11 20:41
お祈りありがとうございま(´,,•ω•,,)♡
アバター
2022/11/11 20:41
アロンさん苦しいの治りました。咳が止まらなかったから喘息のお薬飲んだら咳止まりました。
アバター
2022/11/11 20:19
アロンさんに今、恋煩いで胸か苦しいです(。>_<。)
アバター
2022/11/11 19:48
アロンさん息が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/11 19:47
イエス様

風邪から喘息になったみたいです。
息が苦しいです。
どうぞ癒やして下さい。

そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/11/11 19:18
アロンさんストーブが暑くて苦しいです。
アバター
2022/11/11 19:00
寒いと思ったらストーブあったかいです。
アバター
2022/11/11 18:57
アロンさん(っ﹏-).。o○眠くなりました
アバター
2022/11/11 18:42
アロンさん大好き(*´з`)ちゅ~
アバター
2022/11/11 18:40
耳が痒いです。かきすぎないようにいのってください。
アバター
2022/11/11 18:37
車の中で冷房ばかり当たってましたよ
アバター
2022/11/11 18:36
でも暑くなりますよね?
アバター
2022/11/11 18:35
証明写真とるためにお洋服上着は妹が買ってくれました。
アバター
2022/11/11 18:34
北海道のお友達はアイスクリーム食べてるって
アバター
2022/11/11 18:32
でも着すぎて暖房入れ過ぎて暑かったりしますよね?
アバター
2022/11/11 18:30
寒くなったら何着たらいいんだろうか?
着るお洋服がないです。
アバター
2022/11/11 18:26
イエス様にアロンさんてどんな人?
って聞いたら素晴らしい人だよ。
と言ってました。
アバター
2022/11/11 18:08
私めざましテレビに伝道しました。
アバター
2022/11/11 17:59
同棲は罪じゃないと思ってるんです。
アバター
2022/11/11 17:58
病気のお友達の文章読んだらイライラします。同じ事ばかり毎日。
その人よくイライラするからうつるんです。
同棲しているし・・・。
アバター
2022/11/11 17:49
朝頑張り過ぎたのだと思います。
アバター
2022/11/11 17:38
お手本の演奏を聞きましたが、81~83までしか弾けませんでした(^_^;)
眠いし・・・。
疲れました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/11 17:28
新聖歌81~87番まで弾けるようにお祈りして下さい。
アバター
2022/11/11 17:15
今までまた眠ってました。
ネムネムZzz…(*´~`*)。o○

またピアノが弾けるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/11 13:56
今まで眠ってました。
自分の寝言で目が覚めました。
アバター
2022/11/11 13:36
病院の職員さんにラジオ体操聞かせてあげたけど大間違いで恥ずかしかったです。
アロンさんまた具合が悪いです。
恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/11 13:21
またピアノが弾けるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/11 13:19


恐れることはない。今からあなたは人間をとる漁師になるのだ。ルカによる福音書5章10節

どうか、彼の左の手がわたしの頭の下にあり、右の手がわたしを抱いてくれるように。雅歌2章6節

神は真実な方です。あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、試練と共に、それに耐えられるよう、逃れる道をも備えていてくださいます。コリント人への手紙10章13節

人にはできないが、神にはできる。神はなんでもできるからである。マルコによる福音書10章27節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

アーメン
アバター
2022/11/11 13:19
イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン
アバター
2022/11/11 13:18
お洋服出品したのアロンさんですか?

ありがとうございます。
嬉しいです。

大好きなアロンさん♡
ステキなアロンさん♡

本当にありがとうございます。
アバター
2022/11/11 13:11
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2022/11/11 12:18
イエス様

具合が悪いです。
どうぞ弱っているところに癒しの御手を当ててくださり、
速やかに癒やして下さい。
そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/11/11 11:49
アロンさん足がおかしいって言ったら
イエス様がピアノの弾きすぎだ。と言われました。だって81番まで弾いたから。
アバター
2022/11/11 11:23
アロンさん心臓がおかしくなりそうになりました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/11 11:23
アロンさんニコタ11周年になりました。
もうそんなにたったんですね。
アバター
2022/11/11 11:13
わたしがアーメンの曲を弾いたらイエス様が金属バットだ。
と言われました。
大汗かきました。
58番まで弾きました(^^♪
アバター
2022/11/11 10:22
お昼はおうどんを作りました。
美味しいからもう食べちゃった。
アバター
2022/11/11 10:09
アロンさんお祈りありがとうございます。
お餅を食べてお茶飲んでナイトワークス飲んだら治ってきました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2022/11/11 09:27
41番まで弾いて、ゴミを捨てていたらしんどくなってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/11 09:10
私が新聖歌を弾くとイエス様がガッチャマンだとかウルトラマンだとか言われますꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!
アバター
2022/11/11 08:48
頭痛は治りましたありがとうございます(´,,•ω•,,)♡

机の上を片づけていました。
すごいホコリです(* ˊᆺ ​ˋ * )
アバター
2022/11/11 08:24
31番まで練習して頭が痛くなりました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アバター
2022/11/11 07:52
新聖歌の15番まで、弾けない曲ばかり練習しました。
疲れました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/11 07:39
リカちゃん風車やヒツジなどが手に入るように祈って下さい。
アバター
2022/11/11 07:20
新聖歌を1番から6番まで練習しました。
イエス様は良くオートマチックだな。と言われます。
1番から最後まで弾くのは大変だから、弾けない曲だけ練習しなさい。と言われました。

なおみちゃんなら出来る。と言われました。
アバター
2022/11/11 06:50
アロンさん礼拝奏楽何番になるかわからないので、全部練習しておかないとダメです。
祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/11 06:48
308番 高き岩よ をMIDI演奏に合わせて弾いたら、
イエス様が、素晴らしい、オートマチックだ。と言われました。
アバター
2022/11/11 06:21
さっき練習してた曲わかりました。
弾いてみたらさっき練習してた曲でした。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2022/11/11 06:07
さっき練習した曲探してたけどわからないんです。
アバター
2022/11/11 05:58
さっき弾いてた難しい知らない曲なんて言う曲か何番か忘れました。
アバター
2022/11/11 05:44
リカちゃん風車の家が出来るように祈って下さい。
リベカちゃん背景フリマ成立しました。
お祈りありがとうございます。

朝ゴミ捨てに行って来ました。
アバター
2022/11/11 05:10
あれからわりと眠りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

ピアノ弾いてました。
新聖歌は知らない曲が多いので大変です。
祈って下さい。
アバター
2022/11/11 02:55
父にとっては3時は朝です。
アバター
2022/11/11 02:53
もう3時になるのに眠れません。
アバター
2022/11/11 02:44
やっとフリマ応募しました。
私安眠ストレッチしようかな?
アバター
2022/11/11 01:37
アロンさんリカちゃんフリマ成立するように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/11 01:20
私は一日の疲れがどっと出て何も出来ないです。
アバター
2022/11/11 01:13
風車が手に入るように祈って下さい。
アバター
2022/11/11 01:08
リカちゃんPコイン購入して、お花の食べを植えました。
風車が欲しいと言っています。
アバター
2022/11/11 01:06
私たちがアイテム手に入るのはすべてアロンさんのお陰ですありがとうございます。
アバター
2022/11/11 00:55
Pコイン購入する元気がありません。
今日はとても疲れました。
アバター
2022/11/11 00:48
リカちゃん風車のガーデンやろうと頑張っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

出来るように祈って下さい。
まだ種も買ってません。
アバター
2022/11/11 00:43
ありがとうございます。
今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/11 00:41
私フリマ成立しました。
花かご出品したのアロンさんですか?
アバター
2022/11/11 00:38
ちゃいるまだ0コインです。でも元気です。
アバター
2022/11/11 00:32
祈っててくれてありがとうございます。
アバター
2022/11/11 00:31
アロンさんフリマ成立するように祈って下さい。
アバター
2022/11/11 00:16
眠っていました。
アバター
2022/11/10 22:56
アロンさん鼻水が出て、フリマする元気がありません。。
苦しいです。
アバター
2022/11/10 22:10
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/11/10 22:10
アーメン
アバター
2022/11/10 22:07
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2022/11/10 22:05
アロンさんお祈りありがとうございます。
体がだるいのなおりました。
でも鼻水が出ます。

癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/10 18:06
アロンさんまだまだ体がだるいです
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/11/10 18:04
アロンさん今日はたくさん食べてお腹いっぱいです(๑>؂<๑)۶
アバター
2022/11/10 17:15
今日はたくさん歩きましたよ
アバター
2022/11/10 17:07
本当に疲れていると私みたいに疲労回復ヨガしたら余計に疲れますよ!
アバター
2022/11/10 17:00
アロンさん体がだるいです。元気になるように祈って下さい(*´人`*)
アバター
2022/11/10 16:42
妹にカットフルーツ買ってもらってすごく美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2022/11/10 16:32
母も行きましたよ
こけたら怖いから妹に捕まって歩いていましたよ(。>_<。)
アバター
2022/11/10 16:05
アロンさん今帰りました。
疲れましたε-(•́ω•̀๑)
証明写真撮りましたよ!
アバター
2022/11/10 13:57
アロンさん今から証明写真撮りにいってきます
アバター
2022/11/10 13:24
またまちがえました
アバター
2022/11/10 13:22
イエス様が体がしんどいのだるいの苦しいのお母さんに言いなさい!
お母さんが祈れば大丈夫だと言われました
と言われました!
アバター
2022/11/10 12:49
アロンさん眠らないと苦しいの治りません
眠れるように祈ってください
アバター
2022/11/10 12:41
イエス様がなおみちゃんがいるからお父さんお母さんは元気に暮らせるんだよ、
と言われました。
アバター
2022/11/10 12:34
外に行って大汗かきました。
すごくしんどいです。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2022/11/10 12:19
アロンさんまた体がだるいです(泣)
すごくだるいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/11/10 12:03
お昼はカレーライスを作りました(๑>؂<๑)۶
美味しかったです!
アバター
2022/11/10 11:39
今お昼ご飯を作っています
アバター
2022/11/10 10:41
アロンさん心配かけてごめんなさい。
大分らくになりました。
お祈りありがとうございます。
アバター
2022/11/10 10:25
アロンさん体がだるくてたまりません。
アバター
2022/11/10 09:51
父はスーパー、母は美容院に行きました。
無事に帰るように、祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/10 09:37
イエス様

今日、妹が来て証明写真とりに行くのに、体がだるいです。
どうぞ癒やして下さい。
宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/11/10 08:54
今日出かけないといけないのに体がしんどいです癒やされるように、祈って下さい
アバター
2022/11/10 08:33
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2022/11/10 08:20
私たちの人生は天国の映画館で映画となって上映されているそうです。
アバター
2022/11/10 07:39
今、少し眠りました。

今日もお布団干したいです。
アバター
2022/11/10 07:28
アロンさん今度からここに書きますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.