Nicotto Town



我儘かもしれないけどね


今回の目的で行った歯医者は外れでした。

設備などは充実していて それなりなのですが最初私を見た先生から院長先生に変わって見られた時 こうした態度は不愉快なので×.
どの先生も 腕を信用しているなら担当した先生が説明したりするものでしょ
それではなく院長という権化?がついた時点で白ける。

その後ネットで色々探したけど 良い事を口コミに多く出ている歯医者が実は
いきなり説明もなく歯を削られたとか 医者が私語が多く不愉快になったとか
そういう悪い面も見てて これなら今回は今の歯医者で行こうと

因みに受付の私語が多いとか なぁなぁな会話をしてるのとか もう×
勤務中でしょ?何其在り方?と不愉快Max。
だって問診書いてる最中も 此れ食べていいですかー?とか←受付
あ それでさぁ←受付と女医さん

こんな病院で見て貰うのは精神に悪いので思いっきり×

はぁ...残念。

因みに私が通ってる歯医者は虫歯は削る所ですが 受付さんも私語は無く
笑顔で静かに佇んでいます。会計も即です
更に歯医者さんは出来るだけ安く安全に?処置しようとしてくれるので
ちょぃちょぃとしてもらっても500円以内だったりΣ(゚Д゚)
差し歯も5000円くらいかなぁ←保険適用
しかも保険適用の安い歯から話をしてくれそのメリットとデメリットもきちんと
説明してくれます。又今現在する治療で掛かる日数?と金額なども聞けば
教えてくれます。

其処に★入れて今回は今の歯医者さんで!

アバター
2019/01/26 19:07
takaさん

残念なお話ですね。仕事とプライベートがきちんと分けられないのは其の上についている人にも問題が在るのでしょうね。多少と目をつむらないと会社?を辞めちゃうだろうとか(´・ω・`)ショボーン
アバター
2019/01/26 15:53
最近はどこに行ってもそういうプロ意識がない人多いですよ。
アバター
2019/01/26 15:02
海さん

こんこんです。黒さんは途中ギルド必須になると思うので良さげなギルド探しておくといいかもです。
因みに私は別の所で遊んでいますΣ(ノω`)ペチ
アバター
2019/01/26 08:29
おはようさん、黒の砂漠で忍者やってますよ。
未だに内容が判らず、近くでモンスター倒してるだけです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.