Nicotto Town


のあの日記


カラオケの後日談(?)

なんか書いて欲しいって言われてたから書く!(電車乗ってて暇なだけ←)

あの日は僕が塾だったので5時くらいに切り上げました
先生僕より頭悪い塾とか行く意味ほんとに無いから嫌になりました(早くも脱線)

で、話を戻すと、「また行こーね!」ってうにちゃんの方から言ってくれたんですよ
嬉しすぎてって僕が悶えてる間に「そういえばゲーセンも行こって約束したまま行ってなかったよねー」って容赦なく追い討ちかけてくるんですよ
幸せすぎて死にそうになってたけどどっちもちゃんと日付決めて帰ってきましたよ( *¯ ꒳¯*)

すごい楽しみなんですけど、今31日間音ゲー毎日ログインチャレンジしてて金欠な僕のお財布にはすごい辛いです
そしてうにちゃんが歌上手すぎて音痴な僕のメンタルはあとかたもなく崩れさります
だって上位1桁常連と平均ピッタリ出す人だよ???
うにちゃん僕とカラオケ行くには歌うますぎるやん()

まとめると、
うにちゃんが天使でしたw



ちょっと関係ない怖い話するね


今の美術の単元で発泡スチロールの彫刻しとってね
のこぎりで発泡スチロール切っとったの
そしたら手滑らせてのこぎり指に刺さったんよ
言うて傷あんまし大きくはないんやけどね
ヤスリで削った発泡スチロールのカスが傷口入ってめっさ痛かってん

うにちゃんがわざわざ隣のクラスから心配しに来てくれて嬉しかったです(結局うにちゃんの話←)

アバター
2019/01/25 16:37
うん。最初っから最後までうにちゃんが天使ww
ていうかうにちゃんの歌聞いてみたい・・・ww

のこぎりのやつやったことあるーwおれは木切ってた時やけど。

そして今日も流血沙汰起こしてきたーw
アバター
2019/01/25 11:40
後日談ありがとーーーーっ♪
塾の先生が頭悪いってあかんやん!←それはどうでもいいw

さて、うにちゃん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そんないい子ならそれは引きずるな~(´ー`*)ウンウン
幸せな時間良かったね♪
なんかほっこりしました^^
次のデートも楽しみね(✿´ ꒳ ` )ニコ
指お大事にね!痛そうやな(>_<)
アバター
2019/01/25 10:22
まとめ) うにちゃん天使(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.