Nicotto Town



考えてみたら、青い色の食べ物ってあるのだろうか?


茶色いものとか、オレンジ色のものとかは食べ物であると思うけど、水色とか青い色の食べ物って、自然界にあるのだろうかと思っちゃうね。

合成着色料使ってないのかな?

まあ、アニメだから大丈夫?

アバター
2019/01/25 07:02
面白いコメントですね。そういえば、昔のアイテム見て、「うらやましいな。」とあまり思わなくなりましたね。今のアイテムのほうが豪華な気がする。
アバター
2019/01/25 06:56
アバターは、不死身だし、太らないし、老化しないから大丈夫。

アイテムも、シミとか黄ばみがつかないしね。

過去アイテムより、最新のP限定服の方が、デザインが精密で
凝ってますが。
まぁ、そうしないと課金して購入してもらえないでしょう。

ニコッとタウンは、ファンタジーの世界ですから、なんでもあり
ですよ。
現実世界とは、違います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.