Nicotto Town



サークル★ステプの旅大好き★専用伝言板⑪


★ステプの旅大好き★メンバーの皆様へ

訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板を用意しました。
お手数ですが、こちらにお願いします

アバター
2009/10/09 18:49
ステプの旅大好き♥ 明日も学校、明後日は休み♪ww 身体検査面倒だ♪

100番げっと♪
アバター
2009/10/09 18:32
ステプ旅♥今日は寒かったです><もう冬みたい
アバター
2009/10/09 17:56
そろそろ、手袋が欲しくなってきました>< ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/09 17:35
こんばんは♪またって感じですがそれでも連休は嬉しいです(*'v'*)v ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/09 17:34
こんばんは~ハロウィンアイテム何を買おうか悩みすぎて何も買えず・・ステプ旅♥
アバター
2009/10/09 17:30
こんばんは、ステプ旅です!
入ったばかりだけど時間が取れなくなり、キチンと回れなくなりそうなのでサークルを辞めました。
今までありがとう(*-ω人)
アバター
2009/10/09 16:43
こんにちは。ステプ旅です。素敵な週末になりますように(*^_^*)
アバター
2009/10/09 16:19
こんにちはw最近全然旅に出られなかった。。。ので今日は頑張るステプ旅♪
白ニコガチャのバイオリンをさりげなく狙っていたり。クラリネットは壊しそうなのでやめておきます。
アバター
2009/10/09 15:36
こんにちはっ今日は日本で最初にできたピザ屋ランチしてきました(*>∀<*)
今日はべたべた選曲で通じましたね(♥´艸`)
アバター
2009/10/09 14:54
こんにちは、課題が行き詰ったので気分転換のステプ旅@
本日お団子デビューしました!w
アバター
2009/10/09 14:14
ステプの旅大好き♥ステキな週末をお過ごし下さいませ ^ ^

今日は両親と、離れて暮らす愛妹夫婦と会食です。
あれっ?momoはおじゃま虫さん?
アバター
2009/10/09 14:04
こんにちは♪明日から連休ステプ旅☆
アバター
2009/10/09 13:39
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ステプ旅♥
アバター
2009/10/09 12:17
こんにちわ^^ 午後から忙しい~~ステプ旅
アバター
2009/10/09 11:59
こんにちは~^^ステプの旅♥
アバター
2009/10/09 11:35
(`・ω´・)ノ"『こんにちはステプ旅』 昨日は奇跡的に目玉2つ出たので、もう白ガチャ回しません(笑)
アバター
2009/10/09 11:13
こんにちわのステプ旅~❤
アバター
2009/10/09 10:39
おはようございます☆ステプ旅♡今日はいいお天気です(^-^)
アバター
2009/10/09 10:14
♪ティンクルティンクルアフロにな~あれ♪すてぷ旅♪
アバター
2009/10/09 10:14
ステプの旅大好きよりステプのお届けです。
アバター
2009/10/09 09:47
おはようございます~のステプ旅♪
ついにとんがり帽子が出てくれました~!
アバター
2009/10/09 09:24
ステプ旅❤夜までに研修レポートまとめなきゃーヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2009/10/09 09:22
台風から一夜明けて、今朝は穏やかな秋晴れです。
秋風が冷たくて、暖房が恋しいかも…ステプ旅♫
アバター
2009/10/09 08:41
ステプ支援のステプ旅♫♫台風が去りました・・・でも凄く寒いですね><
アバター
2009/10/09 07:53
おはようですw白ガチャ二回目はレア無しで朝からガックリステプ旅♪@@w
アバター
2009/10/09 07:50
おはようございます♪こちらは爽やかな良いお天気になりました☀サークルステプ♥
アバター
2009/10/09 07:42
おはようございます。や~~と週末のステプ旅❤。ふぅ~♪ ^ε^
アバター
2009/10/09 07:17
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォステプ旅❤明日の巡回はお休みします☆
アバター
2009/10/09 02:13
夜分にステプお届けで~す(*^^)v ステプ旅♪
アバター
2009/10/09 01:52
おやすみ~♪(⌒∇⌒)ノ""台風過ぎて(´▽`) ホッ。ステプ旅❤
アバター
2009/10/09 01:35
いつもありがとうございます^^おやすみなさいステプ旅♪
アバター
2009/10/09 01:29
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪    ステプの旅大好き❤
アバター
2009/10/09 01:18
こんばんは☆白ガチャアイテムカワユスです。音楽隊になりたい(*^▽^*)ステプの旅♪
アバター
2009/10/09 01:12
(寂´・ω・)...。o○(目玉が3個でない悲しいステプ旅❤www)
アバター
2009/10/09 01:05
カボチャの衣装が気に入ってしまったww [ステプ旅~]
アバター
2009/10/09 00:38
こんばんは☆ステプ旅♥ピザまん食べたいなー。お腹すいた(* v v)。
アバター
2009/10/09 00:06
今日は0時ちょうどからステプ旅~♡
アバター
2009/10/08 23:48
きゃ~~~今日中に回れるかしらステプ旅❤(@_@;)
アバター
2009/10/08 23:00
台風一過のステプ旅☆目覚めたら隣家の竹が我が家の庭にバッタリと~( ̄  ̄|||
アバター
2009/10/08 22:47
★こんばんは★ 駆け足ステプ旅❤ スッタカタ~♫♪♫
アバター
2009/10/08 22:24
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/10/08 22:16
こんばんは~ステプ旅(*´∀`)σ))Д`)ァゥァゥ
アバター
2009/10/08 21:49
こんばんは ステプ旅です。
アバター
2009/10/08 21:16
台風一過のすてぷです~♪
アバター
2009/10/08 21:02
こんばんは^^ステプ旅♪激しい風雨は深夜の内に治まったようで安心しました
アバター
2009/10/08 20:53
こんばんは。ステプ旅♥
アバター
2009/10/08 20:04
いつも★ァリガトゥゴザィマス☆´∀`)♪
アバター
2009/10/08 19:26
ステプ旅♥夢券8枚><道のりは遠いです♫
アバター
2009/10/08 18:48
こんばんは~ステプ旅♥台風?何時来て何時去ったの~?爆睡してて今起きましたームフ
アバター
2009/10/08 18:05
こんばんは、ステプ旅♥ です♪台風すごかったですね!大丈夫?
アバター
2009/10/08 17:41
こんにちは。今日はリストからのステプ旅です。皆様に台風の被害がありませんように
アバター
2009/10/08 17:27
白ガチャ本日は目玉2つとなかなかの快挙でした~ステプ旅♥
アバター
2009/10/08 16:46
最近、とても寒くなってきましたね; ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/08 15:38
こんにちは~のステプ旅♪
交通の乱れに思いっきり巻き込まれました…^q^
アバター
2009/10/08 15:33
こんにちは♪台風の被害は幸いこちらにはなかったです(><) ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/08 15:18
ステプの旅大好き♥
こちらは台風一過した模様です。皆様の地方に被害がないことを祈りつつ、ステプお届けします。
アバター
2009/10/08 14:44
こんにちは♪台風過ぎて久々の太陽^^ステプ旅
アバター
2009/10/08 14:39
初めまして+*新しく入りました、レンと申します^^*
これからよろしくお願いしますっ!!…のステプ旅~♪
アバター
2009/10/08 14:31
寝不足で [ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ

ステプ旅♥
アバター
2009/10/08 14:27
こんにちは~ステプの旅大好き❤
アバター
2009/10/08 14:15
台風は何の被害も出さずにあっけなく通り過ぎていきました♪
ちょっと拍子抜けステプ旅❤
アバター
2009/10/08 13:47
こんにちは~^^ステプの旅♥
アバター
2009/10/08 12:39
こんにちわ♪風に負けそうです><; ステプ旅大好き♥
アバター
2009/10/08 12:39
こんにちは~交通機関止まりまくりですね今日は(ノ∀`)
アバター
2009/10/08 12:12
ステプの旅大好き? 今日で連休も終了。明日はテストだから一応は勉強しますw
アバター
2009/10/08 12:04
こんにちは☆かぼちゃの帽子・・・第一印象はサザエさんのエンディング?と思いました。ステプの旅♪
アバター
2009/10/08 11:41
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!台風は無事通過!そちらは大丈夫ですか?ステプ旅♪
アバター
2009/10/08 11:08
新しくサークルに入りました.これからよろしくお願いしまステプ☆
アバター
2009/10/08 10:35
(`・ω´・)ノ"『こんにちはステプ旅』 台風自体はもう通り過ぎた様ですが風が物凄いです^^;
アバター
2009/10/08 10:29
こんにちは、お仕事前の駆け足ステプ@台風にお気をつけください;
アバター
2009/10/08 09:55
これから台風が直撃する予定です。アフロ飛ばされないようにしっかりとくっつける作業に苦戦中(笑)すてぷ旅♪
アバター
2009/10/08 09:55
おはようございます^^ 昨日は台風でしたけど ちょっと風が強いくらいで大丈夫でした^^ステプ旅
アバター
2009/10/08 09:20
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/10/08 09:05
ステプの旅大好きよりステプのお届けです。
アバター
2009/10/08 08:56
ステプ支援のステプ旅♫♫台風ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノどっかいけ~
アバター
2009/10/08 08:30
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ~! 台風>< 早く去ってほしいね~
アバター
2009/10/08 08:21
台風なのに授業参観決行だって。。っていうか、学校休みじゃないのね;;。ステプ旅♪
アバター
2009/10/08 06:52
ステプ旅❤台風で子供たち自宅待機中・・・雨風強烈だー><
アバター
2009/10/08 04:02
こんばんは♪時折ゴオーっという風が吹きつけて怖いです・・深夜のサークルステプ♥
アバター
2009/10/08 03:54
こんばんは☾外は暴風雨。いよいよ台風到来です。
皆さんのご無事を祈って…ステプ旅♪
アバター
2009/10/08 03:47
こんばんはステプ旅☆ハロウィンアイテムにめろめろですw明日台風の中チャージにいかねば❤
アバター
2009/10/08 01:46
ステキ(*´・ω`)ノ凸ポチッ♪  ステプの旅大好き❤
アバター
2009/10/08 01:42
こんばんは☆だんだん雨・風が強くなってきました。朝起きたら外はどうなってるんだろう・・・。ステプ旅♡
アバター
2009/10/08 01:16
おやしゅみぃ~♪外はすごい風(((ノ`ェヾ)))ガタガタ ステプ旅❤
アバター
2009/10/08 00:57
リアルは台風が心配だけどハロウィン一色で楽しいねww [ステプ旅~]
アバター
2009/10/08 00:36
ステプ旅~♡ハロウィン限定Pアイテムどれ買うか迷い中・・・=□○ポテッ
アバター
2009/10/08 00:28
こんばんは☆お腹がすいたから旦那にコンビニにパシリさせて肉まん待機中のステプ旅♥
アバター
2009/10/08 00:19
涼しいというより寒くなってきましたねぇ。。コレぐらいの季節が一番好きステプ旅♪
アバター
2009/10/07 23:33
こんばんは^^駆け足ステプ旅♪限定発売日に限って帰り遅くなること多いような;
アバター
2009/10/07 23:27
こんばんは★タウンがハロウィンで賑わっててウキウキ❤ ステプ旅❤
アバター
2009/10/07 23:08
こんばんはっ高速訪問で失礼しますぅぅうううε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2009/10/07 23:07
高速ステプ旅❤で失礼いたしまする∠(^へ^*)
アバター
2009/10/07 23:03
こんばんは。時間が取れたのでステプ旅です。
アバター
2009/10/07 22:58
ステプの旅大好き♥ 今日はかぼちゃちゃん多いですね♪ みんなとっても可愛い♪

元・ゆみです。一週間限定で「あさぎ」になります♪
アバター
2009/10/07 22:39
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅♪ハロウィン一色ですねー。みんなカワユス(*^▽^*)
アバター
2009/10/07 22:19
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/10/07 21:27
ステプ旅♥すっかりハロウィン一色ですね♫かわいい(≧ω≦)b
アバター
2009/10/07 19:58
うっかり限定かぼちゃドレスにお着替えorz
でもステッキははずせない。

ステプ( *'ω')ノ^。ポィッ
アバター
2009/10/07 19:31
ただいまのすてぷです~♪今夜はドライカレーです
アバター
2009/10/07 18:59
こんばんは^^ステプ旅❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.