Nicotto Town



次回のガチャを、楽しみにしています。

 もっと、楽しいガチャがないかしら?

来月になったら、また新しいのが現れるかも?

アバター
2019/01/25 07:03
そうなんだ。やってみます。
アバター
2019/01/25 07:01
なんども書いて悪いんだけど、2000皿売り上げたいのなら、
テーブルの上の料理をイベント料理1点だけにしないと
クリアできません。

Pコインを大量に使うならできるけど。

今のように、4皿出すと、青い薔薇ケーキは、1日に50皿
しか売り上げることができず、10日で、500皿しか売れま
せん。

ごめん、何度も書いちゃって。
これで、終わりにします。
アバター
2019/01/25 06:55
教えてくれてありがとう。
アバター
2019/01/25 06:53
自動おかわり機能の設定は、自分の店の右上にある「ペンチ」みたいな
アイコンをクリックします。

一番下に、自動おかわり機能の設定があるので、オンにしてください。

これで、他のお店で4皿食べることが簡単にできます。
アニメーションも、スキップすると時間短縮になります。
アバター
2019/01/25 06:26
4皿自動お替りなんて、あるんですか?その場でおかわりするのですね。すごい。
アニメだから、おなか一杯にならないもんね。へえ~。
アバター
2019/01/25 06:24
tositukiさんの農園の栽培ポイントは多いので、

イチゴ1:カカオ1:小麦1で植えれば2000皿作れます。

2000皿作れなくて、イベントをクリアできない人もいます。

一日1回ログインして、200皿補充することができれば
10日目には2000皿クリアできます。

イベント期間は、あと12日かな。

もっと早く売り上げたいときは、日記広場のニコ店カテゴリーの
日記の人をたくさん訪問するのが一番早いです。
アバター
2019/01/25 06:21
出した料理をひっこめる方法は、ご存じですか?

もし、知らないと時間が無駄になるので、書きますね。

①営業ボタンを押して、閉店ボタンにする。

②テーブルの上の料理をクリックする。

③しまう

④料理の数も変更できます。

⑤「営業する」ボタンを押す。

⑥ニコみせカテゴリーで日記を書いて、「食べに来てください。」
と、書くと、日記広場から大勢来ます。

ただ、お返し訪問が必要になるけどね。

あと、自分が食べる時の、4皿自動おかわり機能のことは、ご存じですよね?
アバター
2019/01/25 06:18
そうだったんですね。じゃあ、まじめに営業にしていれば、2000皿いくかもしれませんね。私でも。うれしい。
アバター
2019/01/25 06:17
開店してました。

でも、テーブルに4皿あると、イベント料理が2000皿売れませんよ。

青い薔薇のケーキを1皿だけ出しましょう。
アバター
2019/01/25 06:16
>青いバラ企画になってからは、ニコみせ誰も食べに来ないです。」

・・と、つぶやいておられましたが、お店が開店してないです。

左上の「営業する」ボタンを押しましたか?

右下に、「1月25日○時完売予定」という四角い表示が出てますか?

ニコ店は、営業さえしていれば、動物たちが自動で食べます。
お店のレベルが低いと、1日200皿。「光り輝く・・」になると
225皿。(途中で補充できれば)

売り上げ数が0というのは、営業状態にしてないということです。
早く開店してね。
アバター
2019/01/25 06:15
そうだった?きがつかなかったです。どうもありがとう。教えてくれて!!
アバター
2019/01/25 06:13
>青いバラ企画になってからは、ニコみせ誰も食べに来ないです。」

・・と、つぶやいておられましたが、お店が開店してないです。

左上の「営業する」ボタンを押しましたか?

右下に、「1月25日○時完売予定」という四角い表示が出てますか?
アバター
2019/01/25 05:56
そうなのですか、教えてくれて、ありがとう。
アバター
2019/01/25 05:40
おはようございます。

今回の色ガチャ5弾青い色は、お好みではなかったようですね。

偶数月は、1回200Pの黒ガチャ、奇数月は1回150Pの
色ガチャが入荷します。

奇数月は2000皿イベント連動で、2000皿売り上げるとお料理の
手持ちアイテムがもらえます。

偶数月は、アイテムはもらえません。
どちらも、目玉アイテムが出ると、ニコみせの内装アイテムが
もらえます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.