Nicotto Town



野菜は好きですか?


お暇なら来てよね
そしたら4皿食べてってね

ガチャ券2枚とも服で
両方着用無理むりムリ(; ・`д・´)

アバター
2019/01/31 11:11
こんにちは
いつもコメントありがとう!
ごちになります
アバター
2019/01/28 15:40
リモコンもそうですがシンクに水滴があるのも許せませんw
すみませぬw病気です
アバター
2019/01/27 16:33
絨毯で一気に高級料理やに変わったかぁ
だな^^
アバター
2019/01/26 19:56
こんばんは。
俺はベジタリアンです(笑)
それと掃除が趣味・・・すみませぬ・・・野郎なのに病的に潔癖症です
アバター
2019/01/26 10:43
こんにちは
いつもありがとう!
ごちでした
アバター
2019/01/25 20:44
こんばんは。さっき4皿いただきました。
服2つはイベント中は切ないですが、イベント後は服が増えていいなーとなるかも…ですね。
あ、あんまり毎日食べにくることは難しいかもしれないです…すみません。
アバター
2019/01/25 12:20
こんにちは
覚えてます!
お陰でGETできた
チケで目玉出てびっくりした

着るものが2個は通常は嬉しいがニコ店が絡むと残念だな
ご馳走になりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.