Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ第5弾(青)交換希望


色ガチャ第5弾【青】普通品で
■和ごころビートのボーカルL(青)
■夜の物語の恋のハープ(青)
■怪盗団の青バラフレーム を求めています。

こちら出す
■バラの怪盗 淑女(青)2個あり
■暗き森の青バラの精霊
普通品同士 1:1で、交換可能な方がいらっしゃいましたら
どうぞ交渉をよろしくお願いいたします。



アバター
2019/01/24 23:14
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2019/01/24 22:55
美枝子さん
遅くなってすみませんでした。
先ほど「暗き森の青バラの精霊」贈らせていただきました。
「怪盗団の青バラフレーム」も、確かに受取りました。
交換していただき、どうもありがとうございました。
また何かありました時には、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/24 22:39
よろしくお願いします^^
アバター
2019/01/24 21:45
美枝子さん
こんばんは。
おお~ 「怪盗団の青バラフレーム」ダブリましたか。
ゆこたんは出なかったのですが、このあとサブ子が出してくれたから
いずれ移動させればいいかな...と思っていたのですが
交換いたしましょう。
「暗き森の青バラの精霊」ですね。(。→ˇ艸←)クス すごい誤字w
今すぐプレゼント交換でよろしかったでしょうか?
アバター
2019/01/24 21:02
ゆこたんさま~
フレームダブりましたo(^▽^)o
暗き盛りの青腹の精霊との交換はできますでしょうか?
アバター
2019/01/24 20:30
ケイト☆さん
こんばんは。
これは黒ガチャ第51弾の「美しきバラの城」のシリーズの色違いですね。
元の【紫】も素敵でしたが色ガチャの【紺】も大人っぽくて素敵でした。
ああ~~ ゆこたんもハープが出ませんでした。
アバター
2019/01/24 20:14
綺麗なドレスですねー
ロングドレスとハープが出ませんでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.