Nicotto Town



私の好きなもの


宇宙戦艦ヤマト2199だっけ?


あれ見て うわあああああ!といます。
実はメカのシステムは分らないけれどメカが大好きで、デザイン画とか在ると
一日それずっと眺めちゃうほどです。

で 冒頭のヤマト...登場人物は松本先生は置いといて
かこいいなぁ 在れ本当に実在して欲しいなぁ 宇宙戦艦で

松本先生の作品の船たちは皆かこいいのですよね
心の中がほわほわ

初代ガンダムのメカデザインにも関わっている永野先生の作品は物凄く好きです
永野作品好きならば知っているFFSはエルガイムも関わっているし
今設定のGTMも夫々のパーツを見たら 気持ちがハァハァ

飛行機も船も車もOK
こんな所が女の子らしくないのだろうと思いつつも
メカ和むぅぅぅぅぅぅ

アバター
2019/01/24 00:04
ゆーさん

今のリメイク版よりやはり昔のヤマトの方が人物は素敵(*´ ω `*)ポッ storyもかなぁ
が リメイク版だとヤマトがかっこよすぎて はうううう
アバター
2019/01/24 00:02
ぴんくの亀さん

メカの緻密な図が大好きです。
アニメだとどうしても変形に釘付けに←マクロスとか
電車系 良いではないですかー!
アバター
2019/01/23 04:54
メカ好きなのですね!
私、アニメのメカはよく見てなかったかも~(^^;
電車・新幹線系は楽しく見てるんだけどな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.