Nicotto Town



こはる温泉の露天風呂(冬夕焼)

お友達からの最新プレゼントコーデ^^お猿とアヒルの団体さん、こはる温泉へようこそ〜♪

もらったステキコーデ♪:81

又もや、るびーさんからの贈り物の追加コーデ第一弾です。

ひゃひゃひゃ、どっちが良いか選ばせて頂いた背景だったんですがね。いや〜シチュエーション限定のは苦手だったのをスッカリ忘れておりました。バスタオル巻きのを合わせようと思って選んだのに大苦戦^^;コーデに1週間係っちゃった。お披露目が遅くなってゴメンちゃい。

【色3弾 こはる温泉の露天風呂(冬夕焼)】
猿とお風呂に入るのも、アヒルも一緒の大人数だと楽しいでしょw(自分は入らないのよ)
合わせるのを選んでいる時に、まあ順当に「こはる温泉」物から合わせてみますよね。お風呂の友…アヒルがお風呂に入っているみたい。左下のチョッと大きい子を見て下さいよ。気持ち良さそうに目を閉じている。こりゃ〜堪らん可愛さだと、これに決定したものの、その後がね><;
題して「お客様、お湯加減はどうですか?お茶とお菓子もお持ちしました。by若女将編w」です。

温泉ものの衣装がないので、椿柄の浴衣を合わせました。旅館のお風呂場なので、浴衣でも良いかな?露天風呂の岩場なので裸足で、つっかけ風の下駄です。う〜ん今回は、これが精一杯ですな^^;中々難しい背景でございました。次は、もっと頑張るにゃん〜。

☆メイン以外の使用品
P限 浴衣(東雲)深紅 2015.7.22
P限 ゆる編みサイド流し 茶 2015.6.3
P限 和風コサージュ(めおと椿)黒 2014.6.4→お友達からのプレゼント
P限 肩にとまるすずめ 茶 2016.1.6
P限 城下町の喫茶店のお茶セット 黒 2015.3.11
P限 お花見茶屋のおっきな急須 白 2014.3.5
P ストーン入りシルバーリング 黒
P限 小粋な木目下駄(小花黒)黒 2015.7.22
黒43弾 水の都の想い運ぶ小鳥
白41弾 こはる温泉の足元の風呂の友
白41弾 こはる温泉のもくもくフレーム

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。P=プレミアムショップ。頭の色名はガチャ品。

アバター
2019/01/23 12:43
るびーさん

もくもくはね〜ボロ隠しw 又は、お湯が赤いから熱湯風呂でグラグラで湯気一杯ってな感じ?w
えへへ、私も温泉シリーズのアイテムは好きでさ。特に牛乳が欲しくてやっと手に入れたの。
アヒルの桶は文ちゃんに貰ったんだ^^でも浴衣が取れなくてね。こう言うのは衣装が大事でしょ?
色ガチャでも出なかったし^^;チョッと閃いたから、試してみるよ。
この雀はコロッとしていて可愛いね♪ いや、格なんてないから〜w
アバター
2019/01/23 09:02
そっか、やけにもくもくしてると思ったら「もくもくフレーム」だったのかいw
確かに苦労の跡が偲ばれるッスね。乙~だした。
そなんだよね、温泉シリーズはアイテムが必要大事なんだよ~。
私も、頭乗せタオルとか、石鹸入り桶とか色々集めた覚えが・・・もう、記憶の彼方で・・・
肩の雀ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
温泉用浴衣が無いのに良く此処まで、やっぱり格が違うっちゃ✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.