Nicotto Town



N企画~苦手色コーデ(緑)

N企画~苦手色(緑)コーデ

もらったステキコーデ♪:36

今回は苦手色コーデ。
一番苦手は茶色。でも最近したばかりなので緑で。

どちらもリアでも苦手な色です。
緑色の服を思いきって買ったけれど、結局居心地が悪かったです^^;

やっぱりピンクや赤が落ち着きますね。

アバター
2019/02/10 00:48
27番の ニットメガ花のピンクは 売り切れました。
別なアイテムを チョイスするか 下記より 1点 選んで戴くか 検討して下され

リボン巻きマフラー(ピンク)
足元の編み物ヒツジ(茶・ミラクル)
毛糸玉と編み物ヒツジ(茶・ミラクル)
アバター
2019/02/03 17:40
みきさん
 いつもコメントをありがとうございます。
アバター
2019/02/03 12:37
るるもさん、こんにちは。

メガケーキ、初めていただきました!
ごちそうさまでした♥

今日は節分ですね。
といっても、な~んにも準備していません。
お豆も恵方巻も買ってないです。
今日、お仕事だったら帰りに恵方巻、買ってきたかもしれませんけれど、今日は日曜日なので・・・
寒いし、お出かけする気力がないです(^^;)
節分が日曜日って、恵方巻売り上げにきいちゃうかもしれませんね。

豆まきも見なくなりました。
小さい頃は、節分の翌日はあちこちのお家の玄関前に、撒いた豆があるのを見かけたものですけれど。

昨日の帰りにのぞいたケーキ屋さん、バレンタインを通り越して、もうおひな祭りのイベント始まってました。
ふぇ~・・・(>_<)

あ、そうそう、父のお誕生日が近いので、父が好きだったもの買って来ます(*^^*)
父は和菓子と、ところてんが好きでした。
ところてんは関東のからし酢醤油バージョン。
夏のものというイメージですけれど、父は季節に関係なく(笑)
今だと、私にはなんだか寒々しく感じます・・・(^^;)

さて、インフルエンザも相変わらずで、10日の日曜日は出勤になります。
11日の建国記念の日はお休みになるので、11日にまたお伺いします。
ではでは、今週も、そして今月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/01 23:34
MOGさん
 本当だね。好みはそれぞれだから、似合う色も
 違いますね。
アバター
2019/02/01 21:15
緑の帽子よくかぶってます
赤はあんまりないから色の好み逆だね~
アバター
2019/01/30 18:38
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


女子限定企画より お知らせです。
ランキングの結果発表と確認よしなに(*^_^*)
(先の順位の方が書き終わりましたら、選んでね)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67097837
アバター
2019/01/27 11:06
るるもさん、こんにちは。

茶色。
私、リアではスカート一つ持ってるだけかも・・・
合わせるのって、黒くらいしか思い浮かばないわ・・・(^^;)

昨日、帰って来てテレビつけたら、ギリギリ大坂なおみ選手の最終ゲームに間に合いました。
この前の全米に続いての全豪、もしかして、もしかして、と思っていたのですけれど。
・・・やった~!!!
おめでとうございます~!

第3セットの最終ゲーム見られただけでもよかったです。
実をいいますと、私が見るとあまりいい結果が出ないことが多いので、帰り道、ちょっとためらったんですよね。
でも、気持ちに勝てず、お家に着くなりテレビつけちゃいました。
本当によかったです♪

今思ったんですけれど、大坂選手、ハードが得意なのかしら?
全米も全豪もハードコートですよね。
次はぜひ、芝の全英、クレーの全仏で・・・

さてさて。
1月も最後の週になってしまいました。
小学校のとき、
「1月は行ってしまう月、2月は逃げてしまう月、3月は去ってしまう月」
って担任の先生に教えていただいたことがありました。
小学校卒業を控えて、残り3ヶ月を大切に過ごしなさいね、って意味だったと思いますけれど、そうでなくても早いです・・・(>_<)

振り返ると早いんですけれど、現実の「今」はあいかわらず自転車操業です(爆)
もうすぐ節分、そしてバレンタイン・・・?
全然、準備してません(笑)
この間のクリスマスみたいに、気がついたら過ぎ去ってる、みたいなことになりそうです(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/24 12:55
お〜〜
いい感じにゃん!
おっきなネギは目立つにゃん!
アバター
2019/01/22 22:17
レモンさん
 ありがとうございます。
 お買い物コーデにしてみました。
 寂しいから動物に応援してもらいました♬
アバター
2019/01/22 20:28
緑コーデ上手に着こなしていますね。
背景と手持ちのネギとお買い物籠の大根がマッチしていい(^^)/
動物さんに囲まれて可愛いです(*^^*)
アバター
2019/01/22 16:45
まろんさん
 自分の気持ちしだいですが、やっぱりですね^^;
 ピンクは気分が明るくなりますね。
アバター
2019/01/22 16:24
るるもさん 感じ良いですよ~
好きな色は、合わせやすいですが、苦手な色は合わせるのも不安になりますね~
私も、ピンク系が好きですよ (*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.