Nicotto Town



ドライアイ

最近ドライアイがひどくて…自然と涙?がでるんですけど…治す方法ないかなぁ

アバター
2019/02/11 18:10
今のショートの髪型めっちゃいいと思うよw
アバター
2019/02/10 21:27
もし明日の月曜も朝インするなら8時にりっかの部屋に行くよ!
アバター
2019/02/10 17:26
朝8時に起きれなくて間に合わなかったよ。
ごめーん。
アバター
2019/02/08 16:52
日曜朝8時了解したよ!
じゃあ、それまでに欲しいPもの俺の古い掲示板でおしえてねw
アバター
2019/01/23 18:42
あと、乾燥してて目が乾くのを助けるために涙が出るから
りっかの目はちゃんと仕事してるんだよw

ちゃんとした加湿器で部屋の湿度あげるのが一番だと思うよ。
アバター
2019/01/22 22:45
俺もだよー。
眼科のお医者さんに聞いた方法。
タオルを濡らして軽くしぼる。➡レンジで30秒チン
目に乗せて10分くらい温める。
涙腺のつまりとかが解消して涙が出やすくなるんだって。
あとは、加湿器で夏と同じぐらい部屋を加湿してるよー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.