Nicotto Town



ニットフラワーで

画像

ニットフラワーのメガ花2つでこの

クマかウサギのぬいぐるみができます
椅子を仕込んで座れるようにしてみました
ちょろが今つけているリボン巻きマフラーは
ニットフラワーの花50個(ブルーはレアカラーなので10個でOK)
で作れます。有料種だけど、通常は50個の種を蒔いても
メガ化すると足りなくなるけど
今は時々種が拾えるので50個で十分いけます
ブルーはなかなか10個拾えないのですが……
是非作ってみてくださいね!


アバター
2019/01/24 01:06
しましまさん
 ハムハムの部屋がちょっと違う方向にいってるけど
 まあいいよねw
アバター
2019/01/24 00:22
癒やされるお部屋^^
アバター
2019/01/22 00:30
風子ちゃん
 久しぶり~!これかわいいよね。
 今回はオレンジがけっこうメガ化したよ~!
アバター
2019/01/22 00:28
リボンマフラーも可愛いし ぬいぐるみも可愛いでつね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.