Nicotto Town



全身服プレゼン


************ブログ用 テンプレート****************
プレゼンするアイテム《 シンプルにゃんこワンピ 》

①なぜそのアイテムを選んだのか
 猫が大好きなので猫コーデするため
 帽子もバッグもあるしね

②そのアイテムのよいところ(2~5つ)
 ・シンプルで上着も合わせやすい
 ・コーデ次第で年中着られる
 ・猫柄(猫好きなので)

③着用しているコーデのポイント
 お散歩中をイメージ
 メインはワンピース(というより猫関係のもの)なので足元はシンプルに

④その他(なくてもOK)
 にゃんこニーハイにしようかと思ったけどバランスの関係でハイソックスになった
 (猫見えないしね)

⑤一言(意気込みなど)
  Λ  Λ  /
(=・ω・=)がんばりたいにゃー
        \

⑥着用しているアイテムの名前一覧
(メイクも全身服もすべて含む)
・シンプルにゃんこワンピ
・カラーコンタクトBL-1
・黒猫クラシカルハット
・黒猫トート
・ナチュラルショップストラップサボL
・ベーシックハイソックス
・ぱたぱた小鳥と塔を望む高台

*********************************************





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.