Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


インフル流行ってます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

紅茶は予防に効果あるみたいです

アバター
2019/01/31 06:40
おはよ!「中野四葉」だね(笑)
字が違ったからわからなかったよー。
まあ、似てないことはないかもしれないw
私の推しキャラは「中野三玖」だよー!
アバター
2019/01/30 07:20
やったー!中野四菜ってなに?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あずちゃんとこれからも仲良くできたらいいなぁ...!
アバター
2019/01/29 06:13
てか、あずちゃんって呼んでもいい?
自分に似てる~ってキャラはあんまりいないかも(笑)
アバター
2019/01/27 20:05
ロマンス系ではないかも?
アバター
2019/01/27 20:04
そっかー!良かったら動画とかでみてみて!
名セリフかー、よくわかんないw
アバター
2019/01/27 20:01
「5等分の花嫁」とか「かぐや様は告らせたい」とかいっぱいあるよー!
アバター
2019/01/27 19:26
ここにコメするね~!
私の好きな話かー。アニメ大好きだよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.