Nicotto Town



にひ


 嫌だよ

こんな言葉口にさせないで

 あたし 一人でも大丈夫なの
 だから 心配しないで

 嫌だよ

 辛いんだよ、きついんだよ
  歪んでしまう 私達

 今のままでいい
  本当 嘘?
 答えないで

 気持ち良くて寄っかかり
 ずっとこうしていられたらなんて思ったり
 でもそれは ずるいよね?
 嫌いなんだ

 報われない想いが馳せっても
 それでいいと居る

 叶わない望みだからこそ
  縋る意味が在る

 此の世界で一人だけになっても
  決して自害はしないよ

 此の胸に留まる数多の想い
  其れが生きる道となる

 諦めない けど 虚しさは否めない

 報われない恋心に
 杯を

 このままで良いとした決意に
 杯を

 されど揺らぐことなかれ
  例え天命尽きても

 貴方だけが 私の支え

  共に在る事に執着することなかれ

 在るのは 想いと切実なる、、、

  愛しさに感けて
  自分を見失えれば良いのに

  苦しい

 其れが本音だと口に出来たなら
 かといってその言葉で貴方を縛ったなら

 私は私を許す事は出来ない
  故に彷徨うのみ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.