Nicotto Town



ニコッとタウンのタウンにいる住人が意地悪です。

 いつも、ニコみせなどで、訪問したり訪問されたりしている人は、それだけなので
何も感じないですけど、というかよくわからない。

でも、タウンに出没する人は、意地悪です。

私が、タウンでアルファベットしか出なくておしゃべりできないとわかると、やたらと私の前でお話しして、シットさせようとしているように思える。

まあ、タウンに出なければいいのだろうけど。

意地悪されても、病気だけにはなりたくないです。

自分の心が、それに耐えやすくなるか逃げるのがうまくなるかで、意地悪されないようになりたいです。

それから、何があっても意地悪されたと思わないような素直な性格になりたいです。

気分転換、気分転換。

気分転換がうまくなれば、そんなこと気にかからなくなるはず。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.