Nicotto Town


のあの日記


カラオケ

前の日記で約束した元カノとのカラオケ
今日なんですよ

平日だしフリータイム空いてるだろうから今日にしよ?って
※今日は入試のため学校がおやすみです
フリータイムとか僕のメンタル持たなさそうだし
歌う曲なくなりそうだし
怖いけど

せっかくやけかっこつけようと思ってイケメンの友達とお揃いで買ったイヤーカフ付けてきて

落としました←
まじで友達ごめん(ちゃんと謝りました)(イケメンは心も広いんだねあっさり許してくれたよ)


で、お揃いのなんかをまた今度ゲーセンのついでに買いに行こーねって言ってくれたイケメンの優しい友達のことを少し書きますね()


昔から知り合いな人は知ってるかもだけど、一時期僕がこの垢シェアしてた友達のことなんですよ
朔鵺くんのこと覚えてる人いるかな?

朔鵺くん合唱部の部長でテノールやってるから今日僕がかっこつけれるように(?)歌教えてくれたんです

優しいかよ大好きってことですwww

駅ついたので終わります
僕の無事を祈っててくださいw

アバター
2019/01/19 17:35
ノアさんこんばんは♪
この話の後日談は伺えるのでしょうか(✿´ ꒳ ` )ニコ
めっちゃ気になる~♪ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹
アバター
2019/01/18 18:39
あw
むっちゃ懐かしーw
ていうか部長なんだwwすげww

カラオケ頑張れーw
無事帰ってきてねーw
アバター
2019/01/18 10:13
おお!今日なのね^^
ノアさんが緊張したら相手にも伝わるから
ジュースとかこぼしたり(*'▽')ァㇵw
カラオケの時は楽しくガンガン歌って下さーい(´ー`*)ウンウン
楽しい時間はあっという間だよ^^
ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪  

優しいお友達大切にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.