Nicotto Town



 つんつんつん、、、
  もしもーし?居るのかな?居ないのかな?

  シーン。静寂

  ふふんふん♪これはチャンスね?
 すな!額に肉と書いても眉毛を太く塗り潰しても...
  って 脱線したww

 私ね ぎゅってしてみたいけど
  出来ないから
 こうして傍で静かに過ごす時間、-   -

  いつもギャーギャー煩い私が
 静かに居られるわけないだろwwとか言われそうだけど
  そうでもないのよ?

 女の子なら この気持ち判ると思う
 
 静かに昏々と過行く時間を
  彼方と共に過ごすのは
   とても 幸せ

 だから 有難う
 そう 口にする
 
 静かに 声を出さずに
  


アバター
2019/01/19 02:46
ゆーさん

交流の素晴らしさはこうした所にあるんだなぁと感謝の気持ちでいます。
ポンコツなんてとんでもない。奥ゆかしく私では言葉に出来ないだろう表現の良さが満ち溢れて
とても気持ちよく居られます。有難うなのです
アバター
2019/01/19 02:12
ゆーさん

さりげなく在り続ける時間が優しく感じてしまうと もうダメですね(苦笑)
表現力が私より豊かなので見事だなぁこうした感性も素敵だなぁと頭が下がります。
本当に言の葉の世界は奥が深い!
アバター
2019/01/19 02:09
海さん こんばんはー

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2019/01/18 19:10
こんばんは、訪問ありがとです。
STPやっときました。
訪問米していただくと嬉しいです。
って事でここに失礼しました。
アバター
2019/01/18 17:07
結亜さん

こんにちはーもう少しお話などしてからで|ω・`) ドキドキ・・・
アバター
2019/01/18 12:09
友達申請してもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.