Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


実写版『機動戦士ガンダム』なら

宇宙戦艦ヤマトが放映された時、私は中学生でした。。。

当時のアニメとしては、すごい画期的で、間違いなく現在のアニメブームの立役者でしょう。
もちろんヤマトは好きなアニメですよ^^

しかし・・・アニメだからいいのかもしれない・・・^^;

配役にキムタクに黒木メイサ・・・(あのわがまま女優エリカ嬢にならなくてよかったがw)

うーん・・・CGのヤマトはカッコいいと思うけどねぇ・・・^^;

私としてはヤマトよりガンダム派なんですが、ガンダムも実写版にしたらどういう配役になるのかな?

アムロには・・・見た目でウエンツ!?(頼りなさそうだが^^;)
セイラさんには・・黒木メイサ(コレは適役だと思うけどw)
シャアには?ブライトには?レビル将軍やギレン総帥には・・・?

こんな事考えてみるのも楽しいかも♪

みなさんも、ぜひ書き込みよろしくε=ε=(/*~▽)/

アバター
2009/10/11 20:11
このブログ見たらガンダム懐かしくRPGゲームしました♪
体調悪いときはシャア寝ましょう☆ニコタ中尉報発令!
アバター
2009/10/10 23:29
ゆい★純正品さん・・・コメありがとう☆彡
ブライトさんに江口洋介なら、ミライさんには森高千里かな♪
ひとつ屋根の下つながりで、シャアには福山雅治!?

天仙玉女碧霞玄君さん・・・コメありがとう
私は・・・まだ00見たことないです。
はまる??見てみようw

サクラさん・・・コメ・・・
おいおい・・・お父さんを<ヲタク>と言うな~~~~><;
アバター
2009/10/08 23:20
私もガンダム派です。
ファーストガンダムは初回放送の第一話からみてました。
でもその後はずっーと見てなくて、いきなり最新作の00に
はまりました。

配役は・・・うーん、難しいですねぇ。
実写だとどうしてもアニメのイメージ崩れますからね。
アバター
2009/10/07 21:13
このヲタクさん
人のこと言えないじゃないですかヽ(`Д´)ノ
語り長いですよ;;
アバター
2009/10/07 06:03
黒木メイサが好きなのはなんとなくわかりましたw
ブライトさんには江口洋介 ガルマは城田優w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.