Nicotto Town



私はこんなつもりだった。

 家の中に居て、家事をこなしたり土日に孫の世話をしたり、そんな中で、月曜日から金曜日の中で、出られる日だけ派遣で働きに行く。

そういうつもりだったのです。

まえは、企業のほうで猫の手も借りたいくらいだったから、それが実現できたけど、最近ではそれほど忙しいわけではないらしく、むずかしい。

しかも、私がニコッとタウンのことを勘違いしていて、


私は専業主婦しながら、暇なときに遊ぶ場所だと思っていたら、ここは、意外と社会とのつなぐ窓のようなところだったために、

仕事に行くと、仕事に行った私ともこの、ニコッとタウンがつながっているようにかんじられたことが、意外でした。

そんなこんななので、私の思った通りに、専業主婦やりながら孫の世話もしながら、派遣でも働きながら、ニコッとタウンで遊ぶには、とりあえずしんでないとだめらしいことがわかりました。

それでもいいや。

ほとんどの人がしんでて、放置状態で、外世界にの働きに行っているみたいだものね。

みんな同じだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.