Nicotto Town



今日は、お仕事行かないからこれで・・・


 お仕事行かない日は、これでもいいけど、仕事に行く日は微妙にニコッとタウンのアバターが、上司に何か関係しているようにも思える?

というか、偶然による勘違いなのかもしれませんけど。

こんなドレス着せて仕事に行ったら大変なのかな?

朝時間あるから気を付けて、地味なの着せていけばいいかもしれませんが、何か間違うと大変なことになるのかもしれない?

ちょっとこわいです。

寝坊しちゃって昨日の続きって時にはどうしたらいいのかな?

本当に気を付けないと。

何だか、頭が疲れますね。

自分の自由にはならないみたいで。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.