Nicotto Town



いろいろと、遊びたいけどできる範囲でね。

 ニコみせの、訪問リストから(来てくれた人のところ)そのアバターの島に行って、お水と、素敵をやって、ニコ店で食べてくる。

これが一日のうちの一大イベントです。

それから、キラキラ集めです。

それから、頭の体操です。

一日のうちの暇な時を見つけてこれはやっています。

タウンのイベントは、「これはおもしそう。」と思えそうなものとか、イベントのプレゼントが、欲しそうなものの時だけ、参加します。

今回はタウンのイベント参加していないです。

イベントやったプレゼントアイテムが、欲しくないものなので。なにこれ?

そんなわがままなやりかたでやっているので、タウンでおしゃべりができなくなっちゃったのかな?

自業自得かもね。

もう少し、比喩を使うとしても、欲しそうなアイテムにしてくれたら、参加したのになー。

タウンでおしゃべりできないことは、それはそれで、がまんします。

そっとできる範囲で参加できれば楽しいです。

一月になって、課金をしようかどうかも迷い中です。

2月になってからするっていうのもありですよね?

背景と、お庭アイテムのプレゼントが、欲しいかどうかわからないものなので。

ほかの人の、お庭には私が欲しいアイテムがたくさん飾られています。

うらやましーなー。いーなー。ほしいなー。

アバター
2019/01/16 07:00
へえ、そうなの~?
よかった~。
背景と、お庭アイテム欲しい時だけでいいのね。
うれしい~。
アバター
2019/01/16 06:15
おはようございます。

課金するときは、課金時にもらえる特典アイテムの背景が好みかどうか
で、決めます。
今年の1月の背景は、好みじゃないので、2月に期待しています。
2月には、ゴシックコーデアイテムが入荷し、人気なようです。
キラキラ交換所に入荷したら交換しようと思っていますが。
お庭アイテムももらえるので、欲しいと思ったら課金するといいでしょう。
たしか500円課金でもお庭アイテムはもらえましたよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.