Nicotto Town



にゃい


 お刺身食べたいな
  けど今月は...
 もやし安いけどそればかりもなぁ
  てんかすさんが無料で貰えるのがありがたい!

  お肉の代わりに出来るもんね!

 な~んて言いつつ小さな冷蔵庫に色々詰める
  おっと氷出来てるかな? ん?ん?しっかり確認!

 んで ぽいぽいと服を脱いで軽く化粧を落として楽スタイル
   簡素なテーブルの上に缶ビール
  我ながら色気が無いと苦笑

  あどけない日々は とても繊細で
   ちょっと小石に躓いただけで 転がっていってしまった
  
  酒のツマミは想い出なんかで丁度良い
   ツマミ食べながら摘み取るとかね 
      実につまんない...

  でも 本当なのよね~これがさ
   感傷にも浸れないくらいにね

  お刺身食べたいけど 
     買いはしない
   それが 砦よ プライドよ?

  やめてよ 私のそういう事求めるのは
  それなら、、、

  其れが最後のシーンかな

  そうすることで失って得た世界は
   開けると信じたい
  少なくとも 諦めたのではなく
   最初から其処になかったと
    口にする

  夜鳴鳥はどんな風に鳴くんだろ?
  泣き笑いをしながら俯いた 
  女はどんな風にあればいいんだろ?
 
    求めはしない
     けど
    奪わせもしない

  何時からそんな女になったのか
   ちょっと肩に力が入り過ぎていたのかな?
    可愛げのないってのはそれゆえか?
 
  と もう どうでも良い事をつまんだら
  
   あたしはあたしの朝を迎えた
    いつもと変わらずに

   もう 此れからは其れが日常になる
  
 
  














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.