Nicotto Town


✪マークは作り話でし


寒い夜には

久々に甘食とチョココルネを買った。
子供の頃から好きな食べ物だ。
クリームパンも好きだけど、
ついつい甘食とチョココルネがあるとこちらを買ってしまう。
お気に入りのパン屋さん、
白い紙袋に入れて袋ごとくるっとまわして封をする。
できたてのあたたかさが手に伝わってくる、
思わず袋から出してかぶりつきながら帰る。
口の中で甘食はモソモソと甘味がましてくる、
あたたかいミルクと相性がいい。
寒い夜には暖炉の前で本を読みながら食べる。

アバター
2019/01/15 17:10
冬になって、また太ってしまって・・・

でも・・・暖炉はないけれど、ストーブの前で
あたたかな飲み物と、ミステリーを読みながら
だらけていたい(*^-^*)
アバター
2019/01/14 18:42
チョココルネ!
昔好きだったコルネは、クリーム&チョコが半々で、両方食べられる嬉しいサービスでした♪
暖炉があるお部屋だなんてステキ!
アバター
2019/01/14 12:31
子供のころはチョココルネ大好きだった。
チョコが上のほうから下のほうまでたっぷり入ってた。
アバター
2019/01/13 22:18
美味しそう〜(*^^*)
暖炉の前で…いいな〜〜
アバター
2019/01/13 22:16
色褪せた至福の味^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.