Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 復活の儀式を始めます.2

画像


きっと先の場所では、思った通りの効果が得られなかったんでしょう。
場を移して、再度、儀式を始めます。





… 冗談はともかく、ただいま、コインがかな~~~り悲惨な状態でございます。
これからカボチャ暖炉も買わなきゃいかんという時に、
いつまでも~Cコイン貧乏なんざ、していられっかっ (-"-怒) ってな訳で…。。。

前のブログは広場からの一見さまを集める間もなく、改装ラッシュに押し流されてしまいましたので、
もう一回、ブログを書こうというコソクな手段を考えたんでございます。



どっちが「儀式の場」としてはいいでしょうねぇ。。。



今回は名月乃庭を使って無理やり和テイストをねじ込んでみたのと、
せっかく買った蜘蛛の巣を使いたかったっつー単純な改装で、
その上、いつもの私の部屋のあま~り変わり映えのしないワンパタの空間ですが、、、
シンプルなのも悪くないかも~ とも思ったり (^ ^;Δ

何もない部屋に見えますが、蜘蛛の巣のおかげで MAX -2 程度の個数を使っています。

こういった平面的な部屋に蜘蛛の巣は向かないようで、
いまひとつ、蜘蛛の巣の張り加減がサマになっておりませんが、
ま、練習中ってことでご容赦ください (^ ^;Δ



本日夕方時点で140コインを切っていたC通帳、
皆様とスロットのおかげで、現在500コイン近くまで回復をしております。

本当にありがとうございます~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 感謝感謝。



青ガチャ、ようやく始まりましたね。

Cコイン貧乏な私、当然、回す余裕などカケラもなく (^ ^;Δ
友達紹介特典の ↑ このゴーストくんをもらった時に作ったサブアバに回してもらい、
とりあえず背景3枚を搾取いたしました。

サブアバがいると、こういうコトができるんですね。。。
月うさぎをもらった時のサブアバも退会させずに温存しておけば良かったと
今さらながら。。。(*´-ω-`)・・・


10月07日。追記。。。
みなさまのおかげをもちましてカボチャ暖炉1個追加購入できました\(≧▽≦)/
ありがとうございます〜〜〜。感謝感謝 (●ゝω・)ノ 
残コインは30ちょいですが、ヒトケタじゃないだけマシですね (^ ^;Δ 

アバター
2009/10/12 13:20
蜘蛛の巣、、、家にあると掃除がいやなのに、
マイルームにあるのはとてもうらやましいのはなぜ(@_@;)
アバター
2009/10/08 14:16
和の照明って、棺とも相性良かったんですね~~~!

…って書くとなんか怖い(笑)

しかし、今回は思い切って突っ込まれたんですね。その成果が毎日の日記に
美しく体現されております。拝見するのがとっても楽しみです…また次のお部屋を(^_-)-☆
アバター
2009/10/07 21:28
すすきとおだんごが儀式!にあいますね~^^
和の感じがすごくいいで~す^^
アバター
2009/10/07 20:15
おもしろいですねぇ~~~♪♪ なんか、「カンオケ」を見ると。。。ドラクエを思い出します・・・(笑);;

あれは。。。ずりずりと引きずりたくないものです><
アバター
2009/10/07 20:06
まってました!
復活の儀式 Part.2(^∀^)/
やっぱりビルの夜景よりお月様の見える夜景の方がマッチしますね♪
アバター
2009/10/07 19:56
シンプルだけど、和とハロウィンの雰囲気が合ってて良いですねwww
とても新鮮で、良い感じです( ゚Д゚)bグゥ!!
アバター
2009/10/07 18:05
和テイストの儀式って、日本人的にはとってもコワイ感じがしますw
照明の作り方がすごい!…なるほど、参考になります!
私は0コインになったことがあります(ノд`)
スロット回せない~!・・・自分のバカさ加減に泣けました。
その後、訪問客が来てくれて救出されましたがwww
アバター
2009/10/07 17:52
こちらも良いですね~(>▽<)
復活の儀式の奉げものが
お月見ダンゴな所が良いカンジです☆
アバター
2009/10/07 16:41
くもの巣いいですね!
お部屋の中のおばけちゃんが、外のおばけちゃんと世間話しているみたいです♪
アバター
2009/10/07 14:13
お月様のパワーが存分にもらえそうなお部屋ですね・・・誰が復活するのでしょうか(笑)
アバター
2009/10/07 11:02
ん~~こちらのお部屋もなかなかいいですね~♪
右上隅にいるがぼちゃくんが、儀式を見守ってますね^^
アバター
2009/10/07 06:59
和テイストだと木の棺桶の方が似合いそうww
復活うまくいきますようにw

改装向けにお部屋アイテムのプレゼント機能が追加になるといいですね^^
(フリマではない!!)
アバター
2009/10/07 06:12
くもの巣・・・結構な数購入してたんだ(o´・ω-)b ネ~~♪
そりゃ使わないと勿体無いww(笑)
今回のお部屋はちょっとさっぱり感があるよねw
外が見えるからかな~(笑) オドロオドロしさは前回の方が上かも(笑)

早くコインが貯まるといい(o´・ω-)b ネ~~♪
がんばれww
アバター
2009/10/07 00:48
蜘蛛の巣いっぱい、、良いですねっ☆
、、あたしも蜘蛛の巣を仕入れて来ようカナ、、w
助手(?)のゴーストくんも可愛いです♪
個人的にはこっちの方が好きかも、、

サブアバ、なかなか出ないガチャレアの為に作ったのに、
まわす回数が増えようが、なかなか出ないことに変わりはなかったりします、、;
計算上は確率増えてる筈なのにおかしいなぁ、、(;x;)
でも、1日で200コインは簡単に稼げますし、
ガチャ用にサブアバあってもよいと思いますよぅ☆
アバター
2009/10/06 23:37
おぉぉ!前の儀式よりすっごく和風なテイストになってる!
お月見背景に棺、合いますね♪
画像大きくしたら蜘蛛の巣いっぱいでびっくりしました。

かぼちゃ暖炉、お高いですよね…私もあといくつか欲しいのですが、
販売期間中に購入できるかちょっと不安です。。。
アバター
2009/10/06 23:27
うーむ・・・かぼちゃ暖炉がさっぱりわからない(笑)
場所が変わったって左側は私のベッドなんですからねっ♪
アバター
2009/10/06 23:01
ちゃぁ~★(o ̄∀ ̄)ノ”ガチャ初日、大惨敗でしたぁ><。
ガチャ無理にまわさなくて良いよ~
私ダブリガ沢山出ると思うからね。プレゼントするよ!
何時も素敵な部屋見せてもらっているから。
アイテムは購入しても、魚部屋をどうしたものか><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.