Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


スクェアでかめがね

弁財天さんの…

もらったステキコーデ♪:19

お淑やかな感じの目元が、
以前買ったスクェアでかめがねに、
ぴったり収まって似合うなぁ〜と、

もともとアバタの目は、
登録時のままのアーモンド型のつり目で、
このスクェアでかめがねからはみ出てしまって、
あまり着けて無かったんです。

今回のフェイスに似合うので、
ちょっと嬉しいです〜

アバター
2019/01/13 21:17
カワイイ(´∀`*)ポッ

赤の弁天様がまたピッタリだねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/01/13 13:50
あ~~それで、このタイトルなのですね^^
私自身は、スクエアタイプもはみ出るのを気にせずに着けるけど、
クローゼットを確認したら、真ん丸めがねの方が色々と持ってたw
アバター
2019/01/13 09:11
確かにきっちり収まってますね(*´ω`*)
メガネかけるとまた顔の雰囲気変わってステキだなと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.