Nicotto Town



のり


伸ばしたのは 誰から?
 触れようとしたのは 誰から?

  すぐには応えられないよ?
   最、知ってから

 其の言葉が 鬼門だったとはね

  そよ風の如く 当たり前に居るのに
   多少の時を望む事が 追い詰めると言う事なのでしょうか?

 そんな安易な覚悟で
  そんな甘い覚悟で
   触れたいならば対象を間違えていますよ?

 確かに私の心は寂しがりで ***ばかりいる
  が 其れを 知るのは沢山は要らない

   イラナイ イラナイ

 言い続けてきたはず 

 優しいから甘えられるから
 其の言葉に支えて欲しいから

  そうしたものに偏る女と同等に見られていたならば
   何て修行不足だったのでしょうと 自分を更に戒めねばなりません

 寄り添い合う魂達も同じ道理
   
  押し付けの心など 要りません
   なので 関わる事をどうか
    辞、下さいませ。


   覚悟無きもので在るなら 
    変わらぬ日々を壊す事に恐れ慄くなら

   撤回されますよう

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.