Nicotto Town



結局、みんな夢を見てるのね。

 エッチな話だろうと、おとぎ話だろうと、結局はみんなゆめをみているのよね。

夢に対する報酬として、アイテムを購入するってわけね。

でも、ひとそれぞれ夢が違うから、合っていないと夢どころか、嫌悪感があるよね。

絶対に課金したくないって思っちゃうね。

ケーキのおうちとか、お菓子のうちとか、そういうアイテムが出たころに存在したかった。

そのころだったら、月1万円は課金しても惜しくないと思えたね。

どうなんだろ?

アバター
2019/01/11 21:18
そうなのよね。いいなー!
アバター
2019/01/11 21:09
僕のお家はクマさんだけどみんなすごいお家だよ^^ケーキだったりいろいろだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.