Nicotto Town



まあ、いろいろな人がいるってことはわかった。

 おいらんの姿で部屋を三つ作っているっていうアバターの人もいて、まあ、いろいろな人がいるんだなと思いました。

でも、どうなんだろう?

それも、お人形ごっこってこと?

そうしたらどうなるの?

課金したお金が、その人に行くってこと?

そういうことが、気になっちゃいますよね?

私は自分が、働いているところのお金がどういう経路で私まで払われるのかってことも、よくわからないですし・・・・

私はそういう、ベッドを部屋に敷き詰めてる人とか、おいらんとか、そう言う人と同じ同系列で、お金が入ってくるのか?

けっこう重労働な仕事なんだけど。

何だかがっかりしちゃったな。

やるきうせる~

たまには、違う職場に行くってことは、大切なことですね。

気分転換になるもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.