Nicotto Town



何か、勘違いしている人がいる。


 20年前なら、私も若かったから、いろいろなこと考えたかもしれないけど・・・
私は今、58歳なので、おばさんです。孫もいるのでおばあちゃんといってよいでしょう。今年は59歳になります。

でも、ニコッとタウンの中では、アバターがかわいらしいので、少女みたいだなーと、おもったりはしますけど。

殿方と、恋愛、もしくはいろいろなことはしないと思います。

そういう気持ちは持っていないです。

殿方に期待することは、私に時給を払うことができる仕事くが欲しいということです。

今も、一つのところで働いているわけではなく、派遣でいろいろなところにいって、

週2~3日働いています。

仕事すれば、時給が入ってくるので少しはお小遣いもありうれしい毎日なのです。

あとは、お酒もたばこもやらない私は、趣味でニコッとタウンでアイテム買って、お人形さんごっこをやりたいってこと。

お人形さんごっこでも、ものすごく楽しいもの。

大人なのにね。ぷぷぷ。

自分でも笑っちゃいます。

私と何かエッチなことしたいみたいな、そういう言動は、あまりうれしいきがしません。年のせいでしょうか?

ここの中では少女になったような気分で遊びたいだけですよ。

おわかりですか?

その勘違いは、私には通用しないです。

やさしい、お兄さんみたいな人が私のこと少女のように扱ってくれたなら、お人形さんごっこの必要なアイテムを買いたいと思うだけなのです。

馬鹿みたいで、おかしいでしょう?

ぷぷぷ。

私もおかしいです。


アバター
2019/01/11 21:36
そうとも言える。
アバター
2019/01/11 21:35
こんばんは
ふふw
わかります^^
お人形さんごっこww
だけど それも相手が居ないとむなしいだけじゃないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.