Nicotto Town



どうすればいいのだろう?


 昨日、あるアバターが、友申してきて、その名前と言ったらものすごく見覚えがあるもので、だから、思わず友申を受け入れました。

でも、そしたらそのあと、何も音沙汰がなくなってしまい、いったい何なんだろうと思うけど、どうしたらいいのやら・・・・

このままにしておいて大丈夫なのだろうか?

取り合えず、私は、週2~3回仕事に行って時給をもらうので、自分のことは大丈夫だと思う。ちゃんと明細もあるし。給料も通帳に振り込まれるし。

でも、そのアバターは、どういうつもりなのだろう?

何も音沙汰がないのでどうしたらいいのか・・・・

これはだれなのだろうか?

課金して猫の着ぐるみを買おうと思っていたけれど、それどころではない感じがする。

友申受け入れてしまったので、どうしたらいいか・・・

困惑中です。

それで、課金するのは、もう少し後にしたいと思います。

実際は猫ではない私は、猫の着ぐるみを買うこと自体が向いていないのかもしれない。お魚の手持ちアイテムもないし・・・

寂しすぎるもの。

ああ、どうしたらいいのだろうか?

ものすごく知っている人のような気もするし、全然知らない人のような気もする。


アバター
2019/01/11 19:12
いたずらっぽいですね。
アバター
2019/01/11 18:06
それっていたずらではないのですか。知らない方ならば友申解除もしたほうがよいのでは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.