Nicotto Town


雫の出来事


青は好きな色だけど

ニコットおみくじ(2019-01-10の運勢)

おみくじ

中吉でした
確実に一歩前進したいです

アバター
2019/01/10 18:56
アレクシエルさん
どうぞわたしよりお先にニコ吉ひきあててください( ^^) _旦~~
アバター
2019/01/10 17:39
ニコットおみくじ、まだやったことがないです!
今年は厄年なので、「凶」を引きまくりそうで怖いです(笑)
アバター
2019/01/10 17:19
taki.さんありがとう
わたしもステキとたぶんお水も(できるときはセットでやってるから)
また遊びにきてください
青すがすがしくていいよね(^^♪
アバター
2019/01/10 17:18
りりちゃんありがと
コーギーくんといっしょに食べれると思って大事にしてるアイテムなんだ

ribbon♪ちゃんとこでニコ吉ってみて
初めておみくじやる気になってひいてみたらコレ(*‘ω‘ *)
一回じゃ出ないよねまたやってみる(^^)/
アバター
2019/01/10 16:57
訪問ありがとうございます。
stpとお水押しておきました!

昨日ひいてみたんですがあまりいい結果ではなかった気がします、、、
私も青は大好きです!
アバター
2019/01/10 16:55
わんちゃんのお団子カワ(・∀・)イイ!!

ニコっとおみくじ、最近ひいてないなあ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.