Nicotto Town



お久でメガ4本ですぅ~

画像

水遣り時間がてんでんばらばらだから、
メガ1~2が続いていたけど、
久し振りに豊作入れてメガ4本。

大根・長ネギ育ては飽きてきたところで、
小麦・茶の木で気分一新、
ってことはないけど。

またクリックイベント「開運招福」が始まった。
猫グッズや神主のような服を貰えるから
そんじゃあと有料アイテムを購入。

その際、他の新アイテムを見てたら、
猫の着ぐるみもある!
そこで3種の色を次々と試着。

何回も着たり脱いだりしてるうちに、
うっかり「購入する」をクリックしてしまったらしい。
Pコイン通帳の残金表示を見て驚き、
通帳明細を見てそれが判明した。

ホントは他の色の方がよかったのに・・・
仕方ないから、持ってる黒猫アイテム総動員して
このアバターが誕生した次第。

アバター
2019/01/13 14:43
黒猫、てっきり、狙って買ったんだと思ってた。
猫好きのイッコウさんだからかなあ~って^^

似合うけどな~このコーデ、好き(・∀・)
アバター
2019/01/11 16:48
雨さんへ
   僕もちょっと欲しくて思案中だったのに、
   買ってしまったみたい。

   ネコを可愛がってるつもりだけど、
   未だご利益はない・・・
アバター
2019/01/11 16:00
その色、とっても似合ってますよ!(=´▽`=)
私も招き猫の着ぐるみ、ちょっと欲しくて考案中です。
招き猫の着ぐるみが招福アイテムになるといいですね(*´-`*)
御利益ありますように……!!
アバター
2019/01/11 11:31
すみれさんへ
   黒猫も2番手だったんだけどね。
   お蔭で、残高60Pになってしまった・・・
   お庭アイテムが貰える時まで、
   500円課金するつもりはないし。
アバター
2019/01/11 10:28
あら、間違って買っちゃったのね。
黒猫ちゃんも、かわいいですよ。
アバター
2019/01/10 16:25
iloveginさんへ
   始まったのは昨日からなんだけど、
   まっいいか。

   ネコの着ぐるみ、
   その色は欲しかったんだけどなぁ・・・
アバター
2019/01/10 14:54
イベント始まったの、いつも気づくのが遅いんですが、
イッコウさんのおかげで、開運招福は本日より開始できました。
ありがとうございます。
それに、イッコウさんにあやかって、四川省も上手になりますように!
アバター
2019/01/10 14:48
イベント参加アイテムは頂きましたよ
でも試着はしていませんが、どんな顔になるのでしょうか
イベントはクリックすればいいだけ、簡単で直ぐ参加出来ましたよ。
アバター
2019/01/10 12:39
まーちゃんへ
   昨日からのイベント用アイテムを
   もう買ったんじゃないの?
アバター
2019/01/10 12:08
メガ4個おめでとうございます

猫のアイテムお揃いで( ・∀・)イイ!!ですね

今回のアイテムですか?私はまだ新作見ていないですけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.