Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


元気に〜♪

歌うよ〜♪

もらったステキコーデ♪:2

おんなじ衣装なのに〜お色気足りない〜><

Yureお母さんの弁財天を観て、
まねしてみましたが…

なんだこれ、子供っぽい〜
色の選択の問題?(苦笑)

元気に歌って幸せをばら撒きたいと思います〜♪

アバター
2019/01/13 21:18
色迷ってるのー(;´∀`)

赤もカワイイなぁ
アバター
2019/01/12 20:40
いえ、正しいアイドルはこうでなくちゃ ^m^ お色気はオジサンのパラダイスにはなるけど、カワイイは万人をシアワセにするからそのほうがいいのよ~(笑) 
アバター
2019/01/10 21:49
沙羅さん、
エロいとゆーか、色っぽい?艶っぽい?
微妙にニュアンスが違う気がします(笑)

わたしが組み合わせると〜なぜかこう〜
お色気度ががくっと下がってしまいます。
なんでだーっ!><

風月さん、
若々しいとゆーか、幼く見えませんか?(笑)

お餅たべたーい!
アバター
2019/01/10 14:15
ついさっき、ゆれさんちでエロい姿を見てきた~w
こちらは健康的で可愛い系?^^
アバター
2019/01/10 11:06
とても若々しい可愛い弁財天さんで、良いと思いまーす(^^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.