Nicotto Town



弁財天の開運招福に参加でーす


1月のタウンイベント始まりましたね~イベント期間が29日間と長めですね~
Cアイテム参加だと10P~14Pを1日2回なので580P~812Pですね
Pアイテムだと4倍になるので2320P~3248Pとなりますね

着せ替えは200Pが3つに巫女服が600Pと1200Pでコンプなので早目にコンプが出来そうな感じですね~

今回は最近C参加しかして無かったし、着ぐるみ買ったついでにP参加アイテムも買いました~
なのでコンプ目指してがんばりまーす

キラキラ情報
1月10日はビーチとおしゃべりでした~

弁財天の開運招福
1日目48Pと56Pで104P
2日目40Pと48Pで88P合計192P

2019年も明けましておめでとうございます。改めまして今年ものんびり遊んでると思うのでよろしくお願いしますです

アバター
2019/01/10 11:24
タウンイベント始まったんですね~
着ぐるみ可愛いなぁ(#^.^#)
私も見てこよう!!

私は当分忙しく、ゆっくりインできないと思いますが、よろしくお願いします(*'▽')/
アバター
2019/01/09 21:23
ぷ~さん、風邪が治るときっと運気も回復するよ~早く治さなくてはね~
みっちゃん、可愛かったので白ネコ買っちゃいました~Pアイテムはそのついで??
ともさん、サボってもコンプできそうなくらい余裕ある設定ですよね~ガンバ
アバター
2019/01/09 20:25
いつものごとくP参加です^^
サボり癖があるのでがんばります^^
アバター
2019/01/09 19:32
黒にゃんやっとゲット~
うれしいにゃん( ´艸`)
私はC参加の予定~ww
アバター
2019/01/09 19:19
これで安心できます!
P参加なんですが、今日は40Pが2回! 
最低ラインです・・・。
風邪とともに運が落ちてる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.