Nicotto Town



ばりばりばり


今日は・・・の前に昨夜は、ずっと・・・ゴロゴロゴロゴロ((+_+))
冬特有の低い雲の中をあちこち走り回るように雷が長く鳴り響き・・・
それはもういやぁな感じでした。(;^ω^)

さいわい、近くに落ちることなくでしたが。夜は、雷とみぞれと強風で。

朝、外に出てみたら・・・
うっすらとしか積雪はないのですが、バリバリに凍ってました。

雪というより、氷だ。(;^ω^)

結構、強めの寒気が降りてきたようです。

ビターは、裸足でも・・・大丈夫
わたしは、長靴でしたが、下手するとツルッと行きそうだったので、
ゆっくりめに散歩してきました。

その寒気も午前中だけだったようで、今は外も静かに曇ってるだけに。

アバター
2019/01/10 15:21
☆ユリエさん、全体的じゃないので、だいじょうぶ♪ほとんどは、車でみぞれなかったので。

☆みいちゃん、自転車だと凍結は危険ですよね。(;^ω^)無理してのらないほうがいいです。
アバター
2019/01/10 07:23
おはようごさいます。
こちらは、少しみぞれが降った程度でした。
自転車通勤なので、雪積もると怖いですね(;^ω^)
アバター
2019/01/09 20:39
こんばんは。
バリバリに凍った道路を歩くのは大変ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.