Nicotto Town



今日は


 ズザーーーー

 ニコタでは正月は福袋?というモノが無いのですね
 MMOだと稼ぎ時って感じで一回1000-3000くらい?するガチャが出るのですが
 私はしません。だってガチャ運悪いんですもん

 が 新しい装備をどうしても作りたい。
 作りたい!作りたい!といたら ギルメンが課金ものを流通している場所で
  買っちゃぇーーと連呼するのでつい・・・

 一生懸命狩りしたり生産で売ったりして貯めたお金が|ω゚).。oO(遠い目)
 其れでも課金ものを使っていざレア装備作成しようとしたら
 失敗10回・・・わかっちゃいたんですよ
 失敗100回とか普通とか聞くし が 一発で出来た人や8回で出来た人や
 そうした人が周りにいるとすぐに出来ると勘違いしてしまうのです


という事で 今日から又もや材料とお金稼ぎ。
 単にダンジョンに入って出るだけでお金貰えるのでそれをするくらい
 後はギルチャで会話をだらだらして うとうと

 PT組みながら寝落ちみたいなことはしないので私のうとうとは公認!

 そして ニコタに来てキョロキョロ。
 
*************************************************************
終りから生まれ 始りで死ぬ
 其れが神羅万象

恐竜達も原始人達も そうした繰り返しの中で
 時を経て 今に至った

 終わりが始まりであるなら
 始りは終わり

 そして 其処から生み出される
  新たな存在こそが
 多くの記憶を引き継ぎ歩む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.