Nicotto Town



今日は始業式w



今日は、玉子の特売日♪

夕方の販売開始の時間までは、まだ間があるので、パンの売り場を見ていました。

そこにいた、小学2,3年生ぐらいの男の子と、お母さん。

話をしながら、パンを選んでいるようでした。

すると、そのお母さんが一言。

「早く選んでよ!帰って宿題やらなきゃいけないんだから!」

 ε=\__〇_


う~ん、小学生あるある・・・(笑)









そういえば、宿題の「書初め」って、ギリギリになってからやってたっけ(笑)



アバター
2019/01/16 10:11
あはは♪
私も、宿題は最初にガス欠になって、結局ギリギリw
計画的になんて、小学生には無理です^^;
でも、息子達には、「計画的に」って言ってましたけどww
製作物系は、手伝ってました^^;
アバター
2019/01/10 07:31
ギリギリでやるのが小学生なんですよねw
アバター
2019/01/09 11:57
そういえば、今日は娘が大学に行ってたな~( ̄▽ ̄;)
大学生になると、いつが始業式でいつが終業式なのか分からないよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.