Nicotto Town



お気にナ… でにむぅ♪^^


色違い… は イイんですが… 上下でアワセル事が可能ナ数…で
  色の種類…が アレバなぁ;--)

アバター
2019/01/08 21:23
ぁ…そうか 要望! ソレがあったか!!
 希望を挙げても 右から左に流して ナカッタ事に… …な所に居たので… 無駄でしょ…的思考で 忘れてたゾ☆^^
アバター
2019/01/08 21:20
センスって…;--) そこまで大袈裟に云わなくても…
 まぁ…リアルな私も デニム系が好きで着こなす感じなので 
ニコタのコーデも…リアルの私に近づけたら…と思うだけデスョ♪^^

 ユエに気にせず… コメ ぷり~ずぅ♪^o^)ノ
アバター
2019/01/08 19:05
サイトへ要望を、どんどん出しましょう。
出したことの無い者が 言えませんが^^
みんなで作るニコタタウンでしょうから (^-^;
アバター
2019/01/08 14:47
自分にセンスあるとおもってませんので
コメントは控えます
アバター
2019/01/08 11:51
せめて… 上着系(取り敢えずデニムのみでイイゃ…)は 各色揃えて欲しいカナ~;>m<)
アバター
2019/01/08 05:00
色の種類は・・・
持ってればその内増える可能性もありますれば・・・二コタの場合。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.