Nicotto Town



ニコットタウンの中では、あまり我を出さない?

 誰なのかわからない人になって、自分は出さないほうがいいのかも?

ガチャとか、プレミアムショップのコーデとか、そのままに着せて自分は出さないほうがいいのかもしれません。

妖精みたいなのもなのかもしれませんね。

きっと、誰もが人間が動かしているアバターなのかもしれませんが、その実おとぎ話の中の人だったり、妖精だったり、現実離れした人になっているはず。

そうやって、現実のストレスを忘れるためにここにきているのだろうから、それでいいのですよね?

これからは、くまにこだわらないで、いろいろな姿にしてみようと思います。


アバター
2019/01/06 22:04
チャレンジしてみよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.