Nicotto Town


雫の出来事


✿連絡用板✿


下に埋もれちゃったから作りました
なんでも書いてね(=゚ω゚)ノ☆彡

アバター
2019/02/05 19:38
アルバム広場にコメントありがとう!!
実は、いでよのアイテムを使ってやってるんだよ~~
アバター
2019/02/05 17:50
いぇいいぇい( ¨̮ )❥︎❥︎
バレンタイン衣装で双子とかできたらいいねぇ☪︎
アバター
2019/02/05 17:29
水色好きなんだ(*´U`*)
かわいいよねぇ、キラキラ交換充分できるね‼︎私はやっと120溜まったところ…w

気にしないでーっ、いろんな人とタメとか話せるのがニコタのいいとこだしね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2019/02/05 17:00
大学だから大丈夫だよよ~(*˘◦˘*){♡]
もうすぐ社会人なるけど、そこも髪染めokだったんだ~

ピンク…‼︎ピンクブラウンならしたことある!

あ、ねぇねぇ、新しいガーデニングの種来たじゃない。あの広告に載ってるアバが着てる服、新しいやつなのかなってそわそわしちゃった!
アバター
2019/02/05 16:32
こーんばーんわん◡̈❁
明日は髪の毛染めに行ったり、お買い物したりできるから楽しみなりりでした。
アバター
2019/02/05 07:07
おめでとうございます!嬉しい反応です
アバター
2019/02/04 19:51
私も恵方巻きとかいっぱい食べた~◡̈

ほんと!ビンゴできてよかったね!
アバター
2019/02/04 13:21
おはよう~( ・⊝・∞)
朝早いね…‼︎学校行く前なのかな❁
アバター
2019/02/03 11:59
サークルのポイントでね!
コツコツすごいね(*˘◦˘*){♡]

確かにニコ店行くと反転するねw
アバター
2019/02/02 14:16
6日以降に課金特典も新しくなるしね◡̈❁
2月限定、ゴシックとかだってね!最高♡

アバター
2019/01/31 17:16
なるほど!それは嬉しい理由…( ˘ ³˘)♥
アバター
2019/01/31 17:02
私は手前もち枯渇してるw

12月きらきら交換、2月7日までだって!(https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=66893817)
これまでに2月交換アイテムきたら3か月分並ぶね!
アバター
2019/01/31 16:57
(ΦωΦ)フフフ…
手持ちアイテムあんまり持ってなくて、桃交換したw
アバター
2019/01/31 16:56
すぐには消えないはずだけど、いつ無くなるかチェックしとかないとだね(;´・ω・)
アバター
2019/01/31 16:54
800超えてる…!!w
私150くらい溜ったらすぐ使っちゃうんだぁ
アバター
2019/01/31 16:53
ごはん!
ちなみ今日の私の晩御飯は餃子です…(((
アバター
2019/01/31 16:51
うんうん~
今きらきら71だから、色々交換するために300くらいまで我慢しなきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。w
アバター
2019/01/31 16:50
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
今日中には2000皿いけそうだねbb
アバター
2019/01/31 16:48
確かにキラキラ温存大事…( ゚Д゚)

チケット交換やめておけばよかったと今思ったw
アバター
2019/01/31 16:21
うおお=3
4皿応援だっ‼
アバター
2019/01/30 22:30
こんばんは❁
おお~あと少し‼もうちょっとで達成だねฅ(*ΦωΦ*) ฅ
アバター
2019/01/29 08:01
あるあるw
巡回挨拶コピペするよね(*」´∀︎`)」

それね‼︎早く二千皿おわらせたい‼︎
アバター
2019/01/28 17:01
私ねこすきよ(ฅ`ω´ฅ)‼!
アニマルはいいよね∼かわいいし!
アニマル浜口…ww
アバター
2019/01/28 16:25
沢山コメありがとう✧︎*。̩̩̥
かじりつきコーデw新しい発想…‼

動物園いいね*
みずちゃん、あにまる系アイテムいっぱい持ってるね(*´Д`)b
アバター
2019/01/27 16:19
キャンディー屋さん、人気だねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
シャボンも人気だし、黒ガチャやばい、、
アバター
2019/01/27 12:49
みずほちゃん!!
着用ありがとう♪
似合ってる~~!!
アバター
2019/01/27 11:23
おはよう(*˘◦˘*){♡]

今日は夜からバイトだよ…
アバター
2019/01/26 13:09
4皿御馳走様~!
リアでケーキ沢山たべたのかな…??
アバター
2019/01/25 15:41
こんにちはのニコ店ほうもーん ᕱ⑅ᕱ”
アバター
2019/01/24 22:27
ご訪問ありがとうございました(*^^*)
支援のお返しです*
アバター
2019/01/24 15:27
4皿完食(´~`)モグモグ
アバター
2019/01/24 14:55
いいのだよ~
もっと使ってくれる人に渡したいしね( ¨̮ )❥︎❥︎
買ったといっても1か月くらい放置してた品なんだけどねw

ガチャあんまり回さないんだ~(;´・ω・)
チケットで回すの多いかも!
アバター
2019/01/24 14:43
うふふw
買ったのは良いものの、似合わなくてあんまり使ってなかったから(;´・ω・)

そして沢山コメありがとう❁
みずちゃんのコメいつも嬉しい!
アバター
2019/01/24 14:32
わいわい(*˘︶˘*).。.:*♡
今付けてるP髪を景品にしようかと考え中!
アバター
2019/01/24 14:28
こんこ∼
もちろん( ¨̮ )❥︎❥︎
私もイベ始まったらプレ企画するから、良ければ参加してね㎜
アバター
2019/01/24 11:42
おはよう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
お友達巡回中です。

今日は急な、ゼミの先生からの宿題が出て慌てそうな日… ᐠ( ᑒ )ᐟ
アバター
2019/01/23 16:11
こんにちは❁
コーギーちゃん、スカートの中にはいって遊びそうなのにねw
アバター
2019/01/23 08:55
昨日コメントしたのは読んで頂けましたか?
管理人への挨拶巡回は禁止です
アバター
2019/01/22 11:45
おはよう(*˘◦˘*){♡]
家政婦さんコーデ素敵…‼︎
アバター
2019/01/22 10:42
コチラに失礼します、きまぐれサークル管理人です
サークル紹介文の方での
 ●●必ず守って欲しい事●●
 *管理人への挨拶巡回(ステキ、水やり)は禁止
という注意事項はお読みになられましたでしょうか
今後はなさらないようお願い致します(このコメントへの返信は要りません)
アバター
2019/01/21 15:12
こんにちは~!
砂場…ピッカピカのつるっつるの泥団子作らなきゃw

ブロックの持ち物可愛いね♪
スポーツが得意そうな恰好だ…!
アバター
2019/01/20 22:16
グラデの髪型っていいよね~!
みずちゃんが着用してるツートンカラーのも可愛い♡
アバター
2019/01/20 13:59
βуё (o'ω'o)ノシ βуё
アバター
2019/01/20 13:52
( ゚Д゚)‼!ww
はずかしw
アバター
2019/01/20 13:47
みずちゃん家の話題に私なんかが…(@_@)ww
こりゃあ嬉しいぜ♡
アバター
2019/01/20 13:40
わあ、なんだか恥ずかしい(*ノωノ)テレww
あずささんね!最近訪問返してくれたりコメントしたりしてる…‼
お姉さんだったんだね∼♡
アバター
2019/01/20 13:17
お姉さんもニコタやってるんだ…‼
一番違い…Σ(・ω・ノ)ノ!
いいな~!
アバター
2019/01/20 11:54
年の数だけ恵方巻き…?!w
まさかそれはみずちゃん…??(*゚O゚*)
アバター
2019/01/19 11:56
4皿も食べてくれてありがとう❁
アバター
2019/01/17 11:19
おはよ~!
新作入荷したね♡→ω←♡
和モダンってかわいい…
アバター
2019/01/16 13:20
(*ノ∀`*)ウフフ♪さんくす㎜
今日は新しいアイテム入荷だね!楽しみ♪
アバター
2019/01/14 23:54
ありがとう~!
実は、色々なゲームでりりって名前つかってるんだ~(ฅ`ω´ฅ)
そういってもらえると嬉しいw
アバター
2019/01/14 11:50
お昼寝かなw
睡魔にはかてない。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2019/01/14 11:18
コメントありがとうございます><
うさぎ手に入りました✨ありがとうございます><
アバター
2019/01/13 20:45
こんばんは
訪問ありがとうございます!
stpとお水押しておきますね
アバター
2019/01/13 19:41
こんにちは
もう結構たってしまいましたが
明けましておめでとうございます
今年はよろしくお願いします

新年&5周年プレ企画(全員当選)に参加ありがとうございます
〆切は20日となっていますので
発表までもうしばらくお待ちください

そして今年は素敵な年になりますように!
アバター
2019/01/13 13:39
墜落…。゚(゚´ω`゚)゚。
お正月系の遊びだと、駒まわしもあるよね(私は全然回せなかった
アバター
2019/01/13 13:20
凧あげΣ(・ω・ノ)ノ!
意外とむずかしそう∼

pinkうさぎさんコーデかわいいね ᕱ⑅ᕱ”
アバター
2019/01/12 16:03
ありがとう❁
ニコ吉うれしい(ฅ`ω´ฅ)

みずちゃん、朝早いねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2019/01/09 17:26
ありがとう∼!!
やっぱり1月は和ものアイテム多いねฅ(*ΦωΦ*) ฅ

新しいイベント始まったね!巫女服Getしたい♪
アバター
2019/01/08 10:14
おはよう∼❁
stp水遣りポィポィ。

今日は滅多にしない早起き…(´Д`)
アバター
2019/01/07 16:52
うんうん❁
気を使いすぎないでいいし楽しい(ฅ`ω´ฅ)
アバター
2019/01/07 16:46
私もラスト学生の年だよ♡
ぎりぎりねw
アバター
2019/01/07 16:39
じゃあみずちゃんにしよかな♡→ω←♡

そいえばみずちゃんって学生さんなの??
アバター
2019/01/07 16:38
ありがとーう(♡˙︶˙♡)
でもまだまだアイテム少ないから買い込んじゃいそう((
アバター
2019/01/07 11:42
おはよう❁

あ、みずほちゃんって呼んだらいいかな?
アバター
2019/01/06 14:33
おはよよよ(。・ω・。)ノ♡
むしろその呼び方のほうが嬉しい❁




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.