Nicotto Town



にこっとたうんは、面白いから遊んでいるだけ。

 パソコンを開くと、何やら「アプリを評価してください。」
みたいな、文字が出ていました。

何をどう評価すればいいの?苦手です。

私毎日入ってきてしまいますけど、ニコッとタウンは面白いから、やっているだけです。

誰のことも、嫉妬していないし、アイテムも、欲しいのがあったときだけ、課金しようと思っています。

無理やり、課金してほしくもないものを購入するほど、誰かのためにやっているわけではないです。

こんな私は、ここに存在していてもいいでしょうか?

別に私は、誰かを倒してここに居座るとか、そんなおおげさなことじゃないです。

隅っこで、ちょびっと遊ばせてもらえばそれでいいのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.