Nicotto Town



友達の気遣い


正月

MMOで遊んでるギルメンは何時もの如くイン。
あっちこっちギルハンで掛け釣り廻っている

行くところも難易度が高く当然レアドロップご期待
が 私は精神的に疲れやすいのでずっと遊ぶことは出来ずそうした場所にはほぼ赴かない。

で 一人ぽっーんといたら ギルメンの一人がギルドホームに面白い動画乗せたから
一人ダンジョンで試したら?と言ってくれたのでその動画を見て( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

ちっこい妖精の女の子がUSAの音楽に合わせて敵を退治しているww
しかも余裕が在るらしくあっちこっちで片手をあげて飛び跳ねているww

そのうち音楽にのめり込んで死んだのを見てもう あははは!
其のダンジョンに言って来たけど(5分で終わる)真似したら死にそうだったので諦めました

センスの良さ悪さはこうした所でも出るのねww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.