Nicotto Town



1/5のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 3

サービスディかな\(^^)/

アバター
2019/01/05 13:34
サルスベリ小さめの2本剪定zz高いの1本下だけ綺麗にzz
元美術人間としては見栄え大事。枝は全て根元で綺麗にカット。

腕と足がくがくで枝の片付けする余力なしzz
アバター
2019/01/05 10:26
ですねー。
わたしも10個貰いましたー\(^o^)/
アバター
2019/01/05 10:25
私のように、これも付けたいあれも付けたいって、
アイテムごちゃごちゃ付けすぎると、どこがいいんだか
分からなくなってしまうこともありますよ^^w
アバター
2019/01/05 10:02
写真もアナログが好きだからなあzz
やっぱりカメラ屋さんに行って現像してもらって、
手元に届いたのでお気に入りのアルバム作るのが楽しかったな~。

携帯持つようになっても撮っていたけど、画面で見るより肉眼が一番。
ブログにアップも楽しいけれど、飽きるから手元に置きたいかな~。
アバター
2019/01/05 09:29
スマホか・・。
かなり便利かもですが、出歩いてるときにまでネットで遊びたいとはzz
地図は便利そうですけど。交番いらず。

ほとんど自宅だし画面が大きい方が、コーデが細部まで見れていいです♪
アプリはでも楽しそう♪でも壊れやすそうで基本料も高いzz
アバター
2019/01/05 08:43
今朝は、お餅に出来なかったもち米のご飯を温めて、
お味噌汁と塩分控えてある甘いたくあんで食べるって云う、
すごくシンプルだけどモチモチ歯ごたえがあって美味しい朝食でしたよ。

もち米のご飯なんて、母しか作りませんから食べときました(´~`)モグモグ
お雑煮って地方で様々ですね。関東はお吸い物みたいなの主流なんですね。
うちは醤油ベースのけんちん風ですね~。お餅焦がして入れると香ばしい。
アバター
2019/01/05 06:27
あと2か月もすれば春ですよ~。
今のうちに凍えておいて、春には優しい気温にホッとしましょうね^^
活動しやすくなるまで、もう少しの辛抱です><♡

畑にすっかり霜が降りてしまうので、作業するなら10時とか11時から^^;
近所の方は午後によく動いてますね。
外に洗濯機があるので、水道が凍ってしまい洗濯がなかなかできない時期zz
アバター
2019/01/05 06:08
15きら(*´ω`)
アバター
2019/01/05 00:45
いいお天気で乾燥が続いてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.