Nicotto Town


コスプレ教室日記


やっと初詣

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

三箇日お仕事で(何回言う気だ←
今日やっと初詣行ってこれました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

去年に引き続き川崎大師でババーンと
コスプレ教室の発展とコスプレの普及を願って来ました!

三箇日過ぎていたという事もあり、並ばずにいけたので良かったです♪
ねらい目ですよ、奥さん(誰だよ←

おみくじを引いたら、願い事叶う的なキタ――(゚∀゚)――!!
強力な後ろ盾も得たので、頑張って実現します!(表現←

話は変わりますが、国民年金の罠でした(表現2←

去年のイベントスタッフオンリー生活の時、
国民年金を払えずにいたのですが候(

納付の紙はありますし、期限もまだまだ猶予あったので、
コツコツ払っていたのですが。。。

一気に払ってね~通知きまして|ョΘ´*)!!! 
一括は厳しいですが、何とかして
すぐに振り込もうと思いましたが、三箇日振り込めないじゃんっていう罠←

コンビニは可みたいですが、
大金をコンビニでやりとりするの何か懸念しちゃうので(

大晦日に通知来て、4日まで振り込みお預けとか、やきもきしすぎ←
どうせなら、新年の営業日に送ってきてよイケズーって感じでしたとさ(

お役所仕事あるある(融通がry
まぁ、ズバババーンと完済したのでひとまず終演という事で(表現←

借家借りる資金削られたのはイタイですが、
そんな事くらいで僕の夢は止められません!!!

いっちゃいましょう、無限大のかなたまで!!!!!(何テンション←

アバター
2019/01/08 22:24
コスプレ教室を開くべく日々奮闘してらっしゃるのですね!
頑張ってください^^
アバター
2019/01/05 21:44
こんばんは。
夢の実現の年となると良いですね、頑張ってください。

国民年金、年間20万円弱取られるのはなかなか痛いですよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.